尿取りパッドで今治タオルを頂く

毎日、“今日すること”を決めて、それをすることで達成感を得ている私です

あれこれたくさんは決めない これが大事

今日することは、「サルバ 笑顔倍増プレゼントキャンペーン」に応募券を送ること


我が家、立てない🐕が二匹居るので、二匹分のオシッコパッドが必要になります。(二匹ともオス)

犬用ではなく、人間の女性用の尿取りパッドをおなかに巻き付けて、ガムテープで貼っています。

これが我が家の🐕には一番便利なやり方でして。



毎度毎度、ドラッグストアのレジで「領収書はお入り用ですか?」と聞かれ「いいえ」と答え、心の中で「私じゃないのよ。使うのは🐕なのよぉー! もう何年も買いに来てるんだから覚えてーー!」叫ぶのであります


愛用の尿取りパッドは、サルバ 尿取りパッドスーパー。




毎年、サルバ 笑顔倍増プレゼントキャンペーンに応募するのが楽しみなんですよ


パッドの枚数が多い商品を買っていたためか、今年はマークがあまりたまっていない😓

かならずプレゼントコース20枚で申し込むAコースで、今治タオルを頂きましょ。

抽選でプレゼントコースにも一口申し込みますけど、くじ運皆無なので期待しておりません💦



それと、今日は医療費控除のための領収書の整理もしようかな。

去年は旦那の病院通いもあったので、領収書の枚数が増え、このお気に入りの缶の箱だけでは収まらなくなりました
2017-0109-4508.jpg

この缶の箱は、次は何入れにしようか? そんな事を考えるのも楽しみ


👆の缶は、イギリスのお菓子の缶。 缶が欲しくて買ったのですが中身も美味しかったですよ💕


こちらも素敵なんですよ💕
裁縫箱にして使っています



Seed (シード)さんには素敵な缶がいっぱい





【現品4種類ぜんぶお試し♪】みんなで使えるファミリー石鹸モニター募集!【20名】
【20名様募集】お正月太りにも!ピタヤスムージーで胃腸に優しくファスティング★
「サンプル」なのにスゴイ!? 最高級化粧品モニターサンプルプレゼント!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは・・・、 パラオ父も きっと いつも行く 薬局で 大人用の 一番 吸収率の高い パッドを 何個も 買うので 薬局の人は きっと
 あの人の奥さんは 寝たきりなんだな、大変そう・・・って 思われてるでしょうね。

今度 一緒に 行ってみようかな・・・?  


私も 可愛い箱は とっておいて 小物入れなどにしてます。

パラオ母さん

そうでしたね、パラオ君も尿取りパッド使用中でしたもんね^^;

パラオ君も女性用でしょうかね?
女性用の方が長いから巻きやすいんですよね。
男性用は、ちまきのように巻いて使うため(ちまきさん、ゴメンナサイですね💦)女性用より短いですからね。

パラオ父さんも、毎回レジで「領収書はお入り用ですか?」って聞かれてると思いますよ!
そして「家内じゃないよ! 🐶だよ!!」って思っておられることでしょう(笑)

私、何回か「🐶に使ってます」と言ってるんですけど、記憶にないのか、「領収書はお入り用ですか?」と尋ねることがマニュアルにあって聞かなきゃいけないのか・・・。

ミッキーさんのお家のお菓子の缶などは、絶対捨てられないってくらいどれも可愛いですよね💕

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle