村田園さんの黒烏龍茶で冬の間にダイエット♪


健康茶の村田園さんの


村田園 黒烏龍茶 をお試しさせてもらいました

2017-0122-4688.jpg

村田園 黒烏龍茶は、中国福建省産のグレードの高い 水仙種 春茶葉 を使用

黒烏龍茶とは、重合ポリフェノールという脂肪の吸収を抑制する成分をウーロン茶から抽出し、通常のウーロン茶に加えたもの。

成分が濃い分、見た目も普通のウーロン茶より濃いのです。

だからダイエットしている人にはおススメなんですって

2017-0122-4730.jpg

1バッグで約500mlの黒烏龍茶が作れます。

やかんで煮出しても、急須でもどちらでもOK。

2017-0122-4693.jpg


私は、朝やかんで作って、ポットに入れておきます。
コーヒー用のポットなんですけどね^^;

色がとっても濃くて、見るからに効果がありそうじゃありませんか?
2017-0122-4731.jpg


アイスでも美味しく頂けます
2017-0122-4727.jpg


ウーロン茶は、脂っこい食事の時によく飲んでいますが、村田園さんの 黒烏龍茶 は、“格が違う”という感じ

普通のお茶で濃さが濃いと飲みにくかったりしますが、黒烏龍茶は濃いからといって飲みにくいわけではなく、美味しいのです。


食欲を抑えることがなかなか難しい私💦

美味しく飲んでダイエットに効果があるというものは本当にありがたい!


👇 このお値段なら続けられそう

村田園 黒烏龍茶






万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle