エイジングケアサプリ PRISTY(プリスティ)

「どろあわわ」でお馴染みの、健康コーポレーション株式会社さんの、

PRISTY(プリスティ) をお試しさせてもらいました

2017-0116-4566.jpg
PRISTY(プリスティ)は、このような方におススメ。

・寝てもどんよりが取れない
・毎日ハリがない
・実年齢より老けてみえる
・なんだか本調子にならない
・夕方ふと、鏡を見たとき、お疲れ顔だった
・ファンデーションが粉っぽく感じる


それは、もしかして、ALA不足かもしれないんですって

『ALA(アラ)』とは、
エイジングケアで有名なコエンザイムQ10やポリフェノールに続く、『第3のエイジングケア*』として注目されている成分。

ALAはもともと体内にあるアミノ酸の一種ですが、年齢とともに減っていき、1日に約2mgは排出されるんですって。

それを補おうとするとほうれん草:12kg、赤ワイン:1リットルが必要😓


ALAはプラチナや金よりも希少だったけれど、長年の研究で発酵技術による多量生産が可能になったそうですよ!


2017-0116-4573.jpg


一日3粒飲むだけ。

2017-0116-4578.jpg


一日3粒飲み続けていたら、肌の調子がとても良くなってきたことに気づきました

敏感肌・乾燥肌の私は、ちょっと疲れるとすぐにファンデーションが粉っぽく感じるのです。

基礎化粧品に気をつけて、潤いを保てるようにはしていますが、それでも肌が不安定になりがち。

やはり、体の中から変えるということが大事なんですね。


どんどん減ってしまうALAは、PRISTY(プリスティ) で補おうと思います



●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●



健康コーポレーションファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle