どんぐりの脱皮

どんぐり(生まれつきの脳性麻痺で立つことができません)は、尿取りパッド外しの常習犯ヽ(`ω´*)ノ彡☆

服を着るのも、首輪をすることも大嫌いなので、そりゃ~尿取りバッドをおなかに巻かれるのは我慢ならないことでしょうけど、寝た状態でオシッコをされると、体がオシッコで濡れて大変なんですよぉ

毎日何度も外すので、今日は動画を撮ってやろうとカメラを持って待ち構えていました!


観てくださいよぉ(;´Д`)   何度も巻きなおしているので、ガムテープだらけですけど、いとも簡単に脱いでしまって(-_-;)

徹子さんと私の声が入っています💦

私に叱られて、唾ゴックン^^;  最後のキリキリって音は、私の歯ぎしりじゃありませんよ(笑)


もっと脱げないようにしっかりした物を履かせたら良いと思われるでしょうけど、そうするととんでもない声で叫んで発狂したような状態になってしまうので、こうして毎日尿取りパッドの闘いを続けるしかないのですよ



幸多は、服を着ることも尿取りバッドを巻かれることも嫌じゃないようです。

尿取りバッドを自分で外してしまうこともないので、マナーベルトのような物はせずむき出し(;^ω^)

幸多は、犬用4輪車いすに乗っているのに、それを感じさせない動きでして。

玄関の階段をまるで無視して、普通に下ります

ちなみに、他所様の田んぼにも普通に下ります
2017-1111-4513.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは・・・、 どんぐり君 器用♪

すっぽり 簡単に 脱いじゃいますね。

でも あられさんが あ~~~って おっしゃったとたん すごく 神妙な顔になりましたね。
そして しばらく 反省っぽい顔 でした。

なんか可愛い。

パラオも オシッコの量がすごくて パッドからもれ 身体が 濡れてしまいます。
一日 何回か 体中を 拭かなくちゃいけません。

ドングリちゃん、本当に器用ですね!
動物番組へ投稿したら如何でしょうか!?きっと、何かしら賞を頂けるはず。(爆)

他所様の田んぼ?って!?(爆)

パラオ母さん

日に何度も脱ぐのですが、脱ぐ様子を最初から最後まで眺めたのは初めてでしたよ。

脱いじゃダメってことはわかっているのでしょうけど、私が横に居ても脱いだってことは余程おなかに巻かれてるのが嫌だったのでしょうね😓

嫌なのはわかりますけど、ちょっとくらい我慢してもらいたいですよねぇ~。

パラオくんの場合、出る量も多いですし、長毛なので本当に大変なことになってしまいますね(>_<)

まりもさん

きつく巻いても、スルリと脱ぐんですよ(-。-;)

賞頂けるでしょうかヾ(・ω・`;)ノ

実はもっとすごいことがあるのですが・・・動画に撮れたとしても載せる勇気がありません(ノω<;)


> 他所様の田んぼ?って!?(爆)
幸多、いつも私がワンチャリの紐を持ってるから、段差とか高低とかを全く気にかけていないんですよ(^^;)
前輪をキャスターに替えてから、自由自在に行きたい方に行ってしまって、さーっと田んぼの中にも入ってしまいます(ノω<;)
今の時期は水が無いので良いですけど^^;

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle