欲しいカタログだけ欲しい

何でもタダで頂けるものは好きですけど^^;、届いて迷惑なのは、通販のカタログ

カタログでじっくり見て買いたい人や、カタログで見てからネットで注文するって人も居るのかもしれないけれど、あのカタログにはサプリメントなどのたくさんのチラシも同封されていて、大量のゴミになります・・・。


私は買うとしたらネットで買うので、カタログは必要ありません。

ゴミにしてしまうのはもったいないので、今度しっかりお断りの連絡をしてみようと思います。



でも、こちらは、カタログから買わないけれど、届くのを楽しみにしているカタログ
なんて勝手な奴
2017-0118-4605.jpg

国華園さんのカタログです

庭と呼べるようなものも無いのに、あれもこれも、欲しくなって困ります

このカタログを、お風呂に持ち込んで、湯船につかりながらじっくり眺めるのが楽しみなんですよ
(腕はお風呂の蓋の上に出して)



ご近所で、お家の脇に水仙がたくさん咲いているお宅があるのです。

🐶の散歩の時、いつも「いいなぁ~」と羨ましく思っていたら、今日「水仙要らない?」って留守電にメッセージが

心の声が大き過ぎて筒抜けでした?

たくさん頂いたので、お仏壇とリビングと玄関に飾らせてもらい、水仙の香りが漂っています💕

2017-01184597.jpg

毎年どんどん増えていくというこの水仙。

うちなんて、植えても植えてもどんどん減っていきますが(;´・ω・)

特に八重咲きの豪華なものなどは、咲きもしない

ホントに、我が家は植えても咲かなかったお花がたくさん!!

そういう訳なので、お花のカタログを眺めて頭の中をお花畑にすることで我慢しましょ



【アクリブランド】さっくりローマ風?もっちりナポリ風?あなたはどっち★ピザ対決★
【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティミルク(乳液)
【最高級砂糖】 エクーアのココナッツシュガーを味わってみませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいせん、いいですね~~~。

この辺り すいせん 見ないです。 

そういえば わが家のお庭の片隅に 咲いてたかも・・・。
最近 パラオが あまり 外に出ないので 私も しばらく
お庭を じっくり 見てません。

カタログ、本当に 困ったもんです。
ぶ厚いのが 何冊も 来るので ゴミの日に出すのが 大変。

資源の紙としたら 結構な量になりますよね。

私も いりません って電話してみようかしら。

パラオ母さん

パラオ母さんちのお庭、水仙がよく似合いそう💖

きっと隅の方に生えていますって♪


パラオ母さんのお宅にも、カタログが届くのですね。
一度買うとずーっと来ますよね。

もっと困るのがファックス・・・。

通販の会社から、お得情報のようなものがファックスで届くことがあるんですよ。
断りのファックスを送ったのですが、相変わらず送ってきます(~_~;)
ファックスを受け取るために、紙を用意しなきゃならないのが面倒です(-_-;)

No title

あられさん、 わが家は パラオ父が 紙が勿体ない って言って
ファックスの紙を セットしてません(笑)。

なので ファックスの電話は来るけど ファックスは 届きません。

パラオ母さん

あはは! その手がありましたか(笑)

うちも普段は紙はセットしていないんですけど、「ファックスが届いていますよ~」っていうお知らせが気になって、わざわざ通販のお知らせを受け取るだけのために、紙をセットするんですよ。
無視したらいいんですね(^^♪  これからそうします(*^0^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle