観たい映画 【人生フルーツ】

私、映画って何年映画館で観ていないことか(;´Д`)

眠い眠い病にかかっているため、暗いところでじっと座ったままだと、爆睡する自信たっぷり

「映画はネットやテレビで観ましょ・・・」と、映画館行きは諦めています。


でも、今、観たくてたまらない映画があるんですよー。

人生フルーツ

ちょっとクリックしてみてくださいまし。

とっても絵になるご夫妻だと思いません?!


詳しくはこちらの作品解説をお読みください m(..)m

閑静な住宅地で、自給自足に近い生活をおくられていた津端さんご夫妻。

ご主人の修一さんは、2015年に亡くなられてしまいましたが、その最期は、おうちの畑の草取りを終え、横になられたまま天国に召されたという、理想的な旅立ち方。

たくさんの著書を書かれ、多くの方が津端さんご夫妻の生き方に憧れています。

私もその中の一人。



人生フルーツは、眠い眠い病でも、起こしてくれる人を連れて観に行かなくっちゃ!


劇場情報はこちらですよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お知らせメールありがとう!
実はPCが一台壊れちゃってなかなかPCメール確認できず。
先日確認してびっくり!!!間に合ってよかった!。
21日に行くつもりだったんだけど風邪をひいちゃって、今はかなりましなんだけどそれでもまだ人込みにはいかないほうがいいみたい。
27日まではやってるみたいだからそれまでに必ず行くわ!
大阪が無理だったら兵庫か京都でも!
おひとりになられて少し心配していたのだけれど、おひとりであのまま暮らしてらっしゃるのね。
この本も読みたいです

いたたんさん

PC壊れて見てもらえてないのかと思った。
写真も見てもらえて良かった(^-^)
今は、私に限らずPCのメールでやりとりすることは無いのだろうね?最近は皆さんそう・・・(T_T)
用事があったらここに書くことにするね(笑)

津端さんご夫妻を最初に教えてくれたのはいたたんさんだったよね。
身近にこんなに素敵な暮らしをされている方がおられたなんて、ホントに驚きだったわ。

風邪早く良くなって映画を観に行けますように!
私は二月になってから近くの映画館に行ってきます♪

No title

お正月にも東海テレビで再放送してましたよ。
あられさんの携帯番号を聞いていればって思いました。

この映画なら、眠い眠い病も症状が出ないと思いますよ。(#^^#)

トーガさん

まあ(>_<)  チェックが甘かったです(T_T)
 
私、携帯も何年か前やめてしまって、今は何も持っていないんですよ^^;
それでも不便を感じないのです(笑)

映画、楽しみです(^^♪

もう一つの、武田鉄矢さんが絶賛されてた映画も観てみたいのですが、もう上映されないのでしょうかねぇ・・・。
題名失念(;´Д`A ```

トーガさん

ふたりの桃源郷でしたね!!

これも2月にこちらで上映されますね!!

http://www.kry.co.jp/movie/tougenkyou/schedule.html

観に行かなくっちゃ!

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle