誕生の日ですけど

あのお方が第45代大統領に就任しましたね。

占い師のババ・〇ァンガさんが、第44代大統領はアメリカ最後の大統領である と予言をされていたとのことで、「じゃ、あのお方はどうなる?」って、就任式に何かが起こるんじゃないかと心配していましたが、無事就任されたようで。

無事就任しても、これからはどうなるのでしょうね

「誕生」って言葉をたくさん耳にしても、祝福の声は聞きませんねぇ。


今日は私の誕生日^^;

〇〇年前、私は仮死状態で生まれてきたそうです。

とても寒い日で(大寒)、水道管が凍っていて水が出ず、産湯が沸かせなかったとか。

私の前に二人も死産していた母親。  

三人目もだめなのか・・・と、どんなに焦ったことでしょう(>_<)


おかげさまで、こんなに大きくなりました(;^ω^)

毎年、年齢に馴染めないうちに一つ歳をとってしまう

年齢を書類に書き込む機会があるたび、「えっと・・・」と考え、書き込んでからも正しいのか自信が無い


きっと今年も、何度も「いくつだっけ??」ってことになるのでしょう



良い歳の重ね方をしていきたいものです。

近々、素敵なご夫妻の映画を二つ観に行く予定。

一つは先日紹介した「フルーツ人生」。http://life-is-fruity.com/

もう一つは「ふたりの桃源郷」。  http://www.kry.co.jp/movie/tougenkyou/

予告編を載せておきますネ。

人生フルーツ


ふたりの桃源郷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんじゅううんさい の お誕生日 おめでとうございます。

年を取るにつれて 1年が短く感じられて つぎの お誕生日まで
あっと言う間 です。

どうぞ この一年 健康で 穏やかな 日々を過ごされますように。

映画は 最近 りか の お付き合いで アニメ とか ディズニー ばかりです。

パラオが待ってると思うと 落ち着いて 見てられませんし。

2本の映画 楽しみですね、感想文 お願いします。

パラオ母さん

年々、一年が過ぎるスピードが速くなりますね^^;

いったいいつの間に、こんな年齢になってしまったのか?って思います。

この一年、本当に穏やかな一年になってもらいたいです!
でも、いろんな事が起きるのでしょうね。

この映画は、パラオ母さんには興味のない映画だと思われます(笑)

私、昨日テレビで千と千尋の神隠しを観ていたのですが、途中で夢の国に旅立っていました^^;
本当に、すぐに眠ってしまうので困ったもんです(^^;

夫婦で映画を観に行くと一人1100円で観られるそうなので、旦那を連れて行きたいのですが、旦那も興味無さそうなので、私を起こしてくれるどころか、夫婦そろっていびきかいて眠ってしまいそうです(≧ω≦。)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle