食器洗いに「ウタマロキッチン」

ガンコな汚れも簡単キレイなウタマロ

汚れ落ちが良くて、手肌や環境に優しいのがウタマロの特徴。

そこまではよく知っていたのですが、私としたことが、ウタマロにキッチンクリーナーがあることを知らなかったんですよ

モラタメさんから送って頂いて、お掃除に使う「ウタマロクリーナー」と思っていたので、ビックリ。

2017-0122-4699.jpg


我が家、食器洗いもスポンジはあまり使わず、自家製ヘチマタワシを使います。
2017-0122-4713.jpg

炊飯器の内釜を洗ったりお鍋を洗う時、とってもいい具合に洗えるのですが、難点はあまり泡立たないこと。

「泡で洗う」といった感じの洗剤だと、お茶碗やお皿を洗う時、洗剤をたくさんつけてもなかなかキュッキュッとはならないのです・・・。


しかぁ~し、ウタマロキッチンは違いました

汚れ落ちがバッチリではないですか

2017-0127-4716.jpg


私はタッパーウェアが大好きで、毎日使うのですが、タッパーウェアもスッキリ!
2017-0122-4781.jpg




香りは、さわやかなグリーンハーブの香り。

容器も、安定感があって、とても使いやすい

スポンジを使用後、固く絞り、原液8ml(8プッシュ)をまんべんなく浸透させ、次回使用時まで置いておけばスポンジ除菌までできますってことなので、ヘチマタワシでもそうしています。


ウタマロキッチンの汚れ落ちのスッキリ感、それでいて手に優しい点がとっても気に入りました


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle