寒がりの男性に、シャルレの「遠赤スパッツタイツ」

うちの旦那、とっても寒がりです。

なので、冬はタイツは欠かせません。

そんな旦那に、株式会社シャルレさんの

「遠赤スパッツタイツ(紳士)」をお試しさせてもらいました


こちらのタイツは、寒がりの男性に向けて、すっきりしているのにあたたかで履き心地の良い「遠赤スパッツタイツ」。
2017-0211-5165 (1)

旦那曰く、タイツって、あたたかいのは良いけれど、すっきりしていなきゃ嫌なんですって。

そして、動くたびにだんだん下がってくるようなものじゃ困るとのこと。

2017-0211-5165 (2)

その点、遠赤スパッツタイツは、履いても、もこもこしないんですって。

そして、このウエストのゴムの部分もしっかりしているため、ずり下がってくることもないとのこと。
2017-0211-5165 (3)


恥ずかしいからって、なかなか写真を撮らせてくれませんでした💦

しぶしぶのため、履き方がだらしない😓  シャルレさんゴメンナサイ🙇

2017-0301-5237.jpg


毎日タイツを履いて出勤する旦那なので、シャルレさんのタイツで7足目です。

最初は履き心地が良くても、だんだんだめになる物もあるようです。

シャルレさんのタイツは、お気に入りでヘビーユーズですが、履き心地は良いままなんですって

8足目もシャルレさんのタイツで



シャルレさんのお品は、こちら👇から手軽に購入できます(^^♪
シャルレウェブストア

下着選びはこちらを参考に
今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ


美と健康のシャルレファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle