バターが買えない&黒い汗

毎日ボーッと暮らしているせいか、物忘れがひどくなってきています💦

もう随分前から(一か月以上!)、我が家にはバターがありません。


「今度買い物に行ったらバターを買わなくっちゃ」と思っているのですが、いざ買い物に行くと他のものばかり買い、肝心のバターを買い忘れ・・・。

週に1~2度買い物に行くのに、未だバターが買えず


毎週水曜日は、ポイントが5倍デーなので、ドラッグストアに寄って🐶の尿取りパッドを買うことにしています。

今朝出かける前に「絶対バターも買う!」と思って出かけたのですが、お店に行く前にウォーキングしたら、もう頭の中からバターが消えてしまって、今日もまたまたバターが買えず尿取りパッドだけ買って帰りました

パンをあまり食べない我が家なので、バターが無くても何とかなっているのですけど、やっぱりバターが欲しい!


もうホント、自分の頭が信じられませんヾ(・ω・`;)ノ

忘れないうちに、楽天マートでバターをポチッといたしましょ。

ポチッとしたこと忘れて、今度はあちこちでバターを買ってしまいそうです



もう一つ、今日驚いたことがありましてね!

ウォーキング→ドラッグストアで買い物をして帰宅し、鏡を見て仰天

私の顔が、この顔文字のようになっていたんですよ!! → 

顔文字では片側だけですけど、私の場合両側に!!


原因は、三日に一度くらいの頻度で使う、シャンプーの後に使うトリートメント効果のある白髪染め。

首から上はすぐに汗をかく私・・・。

ウォーキングで頭に汗をかき、昨夜すすぎ残した白髪染めが汗で流れ、黒い痕となったようで・・・

長く生きてきて、そんな状態になっている人を私は見かけたことがありません

見かけたことが無い状態に自分がなっていたとは・・・


何が起きるかわかりませんわ

とにかく、バターをポチッとして、白髪染トリートメントはよくすすぐφ(*'д'* )メモメモ

何でもここに書いておかなきゃ💦




【ハイム化粧品】 ナチュラルクレンジングクリーム モニター40名募集
花粉の季節におススメ!低刺激クレンジング
新商品「つゆでおいしい食卓」梅かつおを50名様にプレゼント!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

白髪染めは ともかく バターを買い忘れるって 私も
しょっちゅうですよ。

もちろん バターじゃないですけど。

買わなくちゃ 買わなくちゃ と 思ってても いざとなったら
すっかり 忘れてます。

あと ある人に MLしなくちゃ と 思ってても いざ パソコンを
開けたら すっかり 忘れて 思い出したときには そばに パソコン ないし、携帯のメールは ほとんど 使わないから。

カレンダーに書いてても カレンダー見るの忘れてるし・・・。

手のひらに 書いておく以外 ないのでしょうか・・・?

パラオ母さん

よく忘れますけど、忘れたことも忘れるようにはなっていないので、まだましかもしれませんね(;^ω^)

バターは買い忘れますが、同じものを何度も買ってしまうこともよくあります。
チューブのわさびやからし。
どれがあと少しで無くなるのかが分からなくなって、つい「買っちゃえ~」と買ってしまうので、いくつもたまったりします。

> 手のひらに 書いておく以外 ないのでしょうか・・・?
ブログに書いておくのが良いでしょうけど、大勢の人が見る場に書けないことがほとんどですからね(;^ω^)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle