お友達探しのお散歩

いつものお散歩道には飽きてしまって歩かず、ひたすらお友達ワンコさんが来るのをキョロキョロしながら待っている幸多。

いつものお散歩道には飽きてしまったけれど、畑への道は足取り軽やか

幸多は畑が気に入っているので、毎回連れて行ってやりたいのですが、幸多ったら人が来ると吠える

「オレの縄張りに入ってくるな!」と・・・・。

自分が一番の新入りのくせにヾ(・ω・`;)ノ


畑の人にいろいろ聞きたくても、幸多が吠え続けるので話もできやしない(>_<)

そういう訳で、畑は他の方の迷惑になってしまうので、幸多は水やり程度の短時間で済む時以外は、畑には連れて行かないことにしました。  



いつもと違った場所じゃないと歩かないので、今日は埴輪の公園へ。

この公園は、日本の歴史公園100選の中の一つ。

いろいろなものが埴輪型。 
2017-0225-5343.jpg

2017-0225-5342.jpg


幸多は、他のワンコさんと出会うことが大好き。 

今日は可愛いダックスちゃんとご挨拶できてご機嫌

ご機嫌度が後ろ足(スーパーマンの足)でわかります(笑)

2017-0225-5339.jpg

まだまだずっとこの公園に居て、他の🐶とご挨拶したかったようだけど、私は、隣の神社の五の市で買ったお好み焼きを早く食べたくて(;^ω^)

「まだ帰りたくないもん!」って顔の幸多。
2017-0225-5346.jpg


わざわざ出かけなくてもお友達は家に居るじゃないかぁ。
何で仲良くできないんだよぉヽ( ´_`)丿
2016-1203-1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わが家も 何匹もいても 一緒に遊んだりは してなかったですよ。
喧嘩もしないけど お互い 知らん顔。

一緒に遊べばいいのに・・・って 思ってました。

幸多君、ワンちゃんには 友好的なんですね。
人間さんに吠えるのね、畑じゃなければ 吠えないのでしょうね。

パラオは ワンちゃんの 好き嫌いが はっきりしてたので ドッグランとかで 遊ばせるのは 難しかったかな。

気にいった子ばかりなら 良かったけど。

人間さんには すり寄っていくのに。

上から 3番目の写真の幸多君、 笑顔ですね、可愛い~~~♪

パラオ母さん

パラオ家の🐶達、一緒に遊んだりはしなかったんですね。
そんなものかもしれませんね。
ふぁんちゃんは、誰とでも仲良くできましたけど、一緒に遊ぶってことではなかったですし。
人間と同じで、いつも一緒にいるより、たまに会った方が楽しいのかも(*^m^*)

幸多は、人間が好きじゃないらしく、他所の人に唸ったりするんですよ・・・。
でも🐶は大好きっみたいです。(どんぐりのことは🐶だと思っていないと思います💦)
ビアディさんは人間が好きな仔が多いですよね(*^0^*)
今日も旦那は「ビアディーが欲しい」って言っていました(~_~;)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle