背中に幸多

すっかり忘れていましたが^^;、21日は幸多の命が救われた日でした。

詳しくは こちら 

9年前の2月21日、幸多は雪の残る道端に置き去りにされていました。

岐阜県揖斐川町の道端に幸多を置き去りにした元飼い主は、毎年2月21日をどんな思いで迎えているのでしょう?

歩けない幸多を、雪の残る道端に置き去りにする人ですから、そんな事覚えちゃいないでしょうね。



🐶にとって何が一番の幸せかって、「必要とされていること」だと思う私。

その点幸多は、私にとってなくてはならない存在。

運命の🐶です💖



幸多の“基地”は、テーブルの下。

でも、私がそばに居ると「スリングで抱っこ~~」とおねだりが止まらないので、つい抱っこ。
幸多を引き取る時、「一生この仔を抱いて過ごそう」と思って引き取ったので、抱くことに関しては納得済みです^^;


でも、スリングに入れて抱いていると、PCのキーが打ちづらいんですよ。

落ちないかと心配で片手でおさえているので。



最近、良い方法を見つけました

スリングに入れなくても、イスと私の背中の間に幸多を入れる

ひじ掛けのすき間から幸多が落ちないように、敷物で塞ぐことが大事。

モデルはパジャマ姿の旦那^^;
2017-0226-5320.jpg

お尻に押されながら狭い隙間に(笑)

この隙間だと、体が安定して、普通の🐶がするようなお座りの姿勢がとれるので、幸多もお気に入りなんだと思います
2017-0226-5324.jpg

夜は、後ろから「グ~グ~」といびきが聴こえ、振り返って見ると、この隙間でヘソ天で寝ているんですよ

へそ天で眠ることが無い幸多なので、とっても新鮮で、そしてたまらなく可愛いのです

背中に感じる幸多💖  スリングの幸多も可愛いけれど、背中の幸多も、私の幸せ




うちに来た当初の幸多は、これ👇
imgc549ff97zik2zj.jpeg

🐶というより、ワニっぽかったです

無事🐶になれ、めちゃくちゃ必要とされていて、幸多の犬生はメデタシメデタシ🎊



【大量募集】女性に大人気の酸化ケアサプリ「ヘルシアーナ水素」モニター200名様!
ごはんのお供と言えば、コレ♪ 「かき醤油のり佃煮」12名様モニター募集
メイクしてても塗り直せる日焼け止めミスト!SPF50+PA++++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸多君、すっかり お坊ちゃまで 過去のことなど 覚えてないでしょうね。

捨てた人の 境遇になってみないと 気持ちが分からないと言えば そうでしょうけど 人間の子供とか 赤ちゃんなら 必ず 保護されるけど ワンちゃんが 捨てられても 保護されるとは 限らないのに
それを 捨てると言うのは 私は 許せないです。

パラオもですけど へそ天 には なりませんよね。
それが へそ天・・・って、私も パラオのへそ天 見てみたいです。

年齢も分からないのでしょうけど あられさんと一緒に 末永く
幸せに 暮らしてほしいと思います。

パラオ母さん

幸多、置き去りにされた時は啼き続けていたでしょうね(T_T)
今はかけらも覚えていません。絶対(笑)

幸多って、細身で髪の長い若い女性には、態度が全然違うので、元の飼い主はそういう感じの人だったのだと思います。
酷い事をされたのに、恨んでもいないのでしょうね・・・・。

幸多、イスの背もたれのすき間が本当に心地よいらしいです。

パラオ君の場合、ソファに腰掛けるのが一番かもしれませんね♪
あれは何度見ても傑作ですよね(≧▽≦)/

🐶の寿命は短すぎですよね(T_T)
幸多が居なくなったら、私、一気に本格的に呆けてしまいそうです💦
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle