【アクリブランド新商品】和食でほっこり「あさりめし」「鶏つくね」

アクリブランドさんの新商品のお試しをさせてもらいました

アクリブランド春の新商品

「東京深川の味 あさりめし」

「なんこつ入り鶏つくね卵黄風ソース入り」 



私、毎朝5時起きで旦那のお弁当を作っています。

ある日のこと、ご飯が炊けていないことに気づき

そこで「東京深川の味 あさりめし」に助けてもらうことに

2017-0301-5375 (4)

レンジで温めても良いのですが、フライパンで。
2017-0301-5375 (3)

無事、お弁当用のご飯は間に合いました
保温のお弁当箱なので、お昼でも温かい状態で食べられたようです。
感想は「あさりの大きいのがゴロゴロ入ってた」とのこと。
2017-0301-5375 (2)

東京深川の味 あさりめしは一袋に400g入っているので、私の分もあります(^^♪

ホント、大きなあさりがいっぱい
ご飯のかたさも丁度よく、とっても美味しいあさりめしでした。

東京深川の郷土料理、深川めしは食べたことが無いのですが、きっとこの通りのものなんだろうなぁと思います💖
2017-0301-5375 (1)



こちらは「なんこつ入り鶏つくね卵黄風ソース入り」。
DSC05451.jpg

使う分だけトレイを切り離してレンジでチン。
DSC05455.jpg

鶏軟骨が7%入っています。
DSC05456.jpg

甘辛しょうゆだれの味付けが丁度よく、ご飯がすすみます
鶏軟骨のコロコリした食感がこれまた良いのですよ♡
中から卵黄風ソースがトロ~り。
次回は旦那のお弁当にも入れてみようと思います。
DSC05463.jpg

今回の、「東京深川の味 あさりめし」も「なんこつ入り鶏つくね卵黄風ソース入り」 も、お店で見かけたら購入したいお品でした

特にあさりめし。

あさりを買ってきて自分で作るよりも美味しいような気がしますので、リピ確実


ごちそうさまでした


冷凍食品のアクリブランド


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle