糖が気になる方に★キクイモカプセル

血糖値の気になる私、わくわく倶楽部株式会社さんの

キクイモ カプセル1袋(30カプセル)をお試しさせてもらいました
2017-0304-5479.jpg


私の場合、白米を食べるとグンと血糖値が上がってしまうのです。

なによりも白米が大好きなのに

でも白米を玄米に変え、ゆる~い糖質制限をするだけで、血糖値が下がることがわかっているので、頑張って続けようと思うのですが・・・・

一週間とか一か月だけ我慢したら良いとかではなく、一生続くこととなると、「好きな食べ物を我慢してまで血糖値を下げることに必死にならなくても・・・」とも思えてくるんですよね。

「好きなものを美味しく食べて元気でいられる」というのが理想。

それを助けてくれそうなキクイモ カプセル
2017-0304-5481.jpg


無農薬無化学肥料の熊本県阿蘇の小国町産のキクイモをパウダーにしてカプセルにギュッとつめたキクイモカプセル

キクイモの中のイヌリンという成分が体内で水分を吸収しゲル状になることで、糖や脂の吸収スピードを抑えるんですって。


朝夕1カプセルずつ水かぬるま湯で飲みます。
2017-0304-5483.jpg

キクイモカプセル飲みながら、一日に一食だけ白米を楽しんでいただくようにしています

安心安全なキクイモカプセル、便秘でお悩みの方にも良さそうです


詳しくはこちら👇

イヌリン たっぷり! 食生活・糖が気になる方に【キクイモ】



わくわく倶楽部ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle