指先あったか5本指靴下

血行が悪いせいか、今年は特に手足が金属のような冷たさでした

そこで、
株式会社山忠 【webshop温むすび】さんの

冷えやすい指先を特殊繊維で集中保温!指先あったか靴下 をお試しさせてもらいました


色がグレーに見えますが^^;、コンです。
2017-0304-5467.jpg
■価 格 :669円(税込)
■サイズ :22~24cm
■品 質 : アクリル・指定外繊維(エクス)・ナイロン・ポリウレタン
     ※かかとの編みアリ 日本製

2017-0304-5470.jpg



足の裏って手のひらと同じくらい汗をかきやすいんですって

そして足指の間は、最も老廃物が出ると言われているそう。

汗や老廃物の湿り気が足元を冷やしてしまうようですよ。

指先あったか5本指靴下は、汗を吸収しその水分から熱を発する繊維「エクス」によって、吸湿、発熱・放湿を繰り返し、足元をあたたかく保ちます。

さらに繊維の間にある空気の層が、断熱効果を発揮して、温まった空気をしっかり保温。

2017-0304-5471.jpg

我が家は旦那が5本指ソックス愛好家で、私にも良さをアピールしていましたが、私、5本指ソックスが苦手でして・・・。

一度履いてウォーキングに出かけたら、途中で指がいたくてたまらなくなって脱ぎました😓


しか~し、今回、株式会社山忠さんの【指先あったか靴下】 は、履いていても指が痛くなることもなく!

【指先あったか靴下】 と出会わなければ、私はずっと5本指ソックスは履けないと思い込んでいたことでしょう。

よく伸びるし、かかとがちゃんとあるので痛くならなかったのでしょうね。
111.jpg


2017-0304-5476.jpg


足の浮腫みがひどい私は、靴下のゴムの痕がくっきりとついてしまうのですが、指先あったか靴下ではその点もクリア


履いているだけで、あの金属のような冷え方が無くなりました

色も色々あります
112.jpg



webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすび ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle