今年もブルーインパルス~!

今日は、待ちに待った「小牧基地 オープンベース 2017」の日♪

無事出かけられるよう体調を崩さぬようにと、ドキドキの毎日でした!

2017-0305-5487 (2)

去年は、私一人で出かけましたが、今年は旦那も一緒に。去年はこちら

フラフラどこかに行ってしまわぬように、旦那のリュックの紐を握って(笑) まるで迷子紐


今年もすごい人でしたよ
でも、早めに出かけたので、そんなに待つこともなく入れました。
2017-0305-5527 (2)


去年は一生懸命写真を撮りましたけど、綺麗な写真は他の皆さんが撮ってくださるので、今年は写真はほとんど撮らず、肉眼で楽しませてもらいました。

ずっと洋楽を中心に大きな音で音楽が流れていて、そのせいで余計に飛行が素敵に感じられるんですよ


お昼からは、お待ちかねのブルーインパルス

何万人もの人が、一点を見つめる。

遠くの点がどんどん近づいてきて、いろんな形になっていく神業!

まさに「神ってる」状態。
2017-0305-1112.jpg


本当に、ブルーインパルスの飛行は、感動的なんです

空に模様が描かれる度、何故か神様の存在を感じて、病気の人が元気になりますように と祈った私^^;

本当に、いろんな意味で神っている飛行。


今年も、ブルーインパルスに会えて幸せでした



毎年同じ日に町内会の総会が行われますが、すっぽかし💦

ブルーインパルスの飛行には反対の立場でいなきゃならない我が家ですけど・・・村八分になってもブルーンパルスを見に行きます^^;

どうか来年も来てくださいっ!



オマケ

ブルーインパルスの神ってる飛行を見ていたら、横の太陽がこんな風に!
2017-0305-111.jpg

旦那と二人で「おおおーー!!神ってるーー!!」と写真を撮りまくり。

が、帰宅して調べたら、なんてことない、よくある現象なんですってね💦

八口と言って、天気が悪くなる時にこうなるんですってね💦 

とんだお馬鹿夫婦でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また今年も行けなかったのでした(泣)
来年こそは!
電車で十数分なのですけどね(^ ^;)
(ウチは小牧原駅から徒歩5分です)

明日は仕事がお休みなので
久しぶりに夢のお店に朝から並ぼうと思います(笑)
最近、昭和レトロ→古い器→ボトルディギング
に興味がありまして。
とにかく発掘がしたいのでした(笑)

あられさんの夢のお店、鬼のお店情報UP
楽しみにしてます♪

みぃメル母 さん

今年もすごい人でしたよー。
ブルーインパルス、一度見るときっと虜になると思います(*^0^*)
是非来年(^^♪

ボトルディギングで検索したら、こちらが👇
http://lonsomechika.seesaa.net/category/2970572-1.html
実に楽しそう!!!!!
私もはまりそう!

みぃメル母さんにお伝えしたいことがあったんですよ(*^0^*)
春日井市の中央公民館(春日井市柏原町1丁目97番地1 0568-33-1111 )で、【印判皿】の蒐集家の方がコレクションを展示されてるようですよ。 3月1日から、15日までだったと思うのですが。
中央公民館って、埴輪やら昭和の物の展示室があったりして、なかなか面白い所です。
月曜日は休館日ですけど、展示は見られるのかしら? 様子見てきますね♪


夢のお店であれ買ったこれ買ったなんて話、自己満足だけの日記で申しわけないのですが、書かずにはいられない(爆)
みぃメル母 さんが関心持ってくださって、本当に嬉しいです m(..)m

明日並ばれるのですね(*^m^*)  お宝が見つかりますように! また報告してくださいねー!
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle