花粉の季節におススメ!低刺激クレンジング

花粉症ではないはずですけど、この時期になると顔が痒くなりがち・・・

株式会社ラクピュアさんの、
花粉の季節におススメ!低刺激クレンジング をお試しさせてもらいました

DSC05894.jpg

DSC05900.jpg


こちら、W洗顔不要
お肌を摩擦する回数は限りなくゼロなので、お肌に優しい


使い方👇
DSC05896.jpg

手に取ると、水のようにサラッとしているのです。
DSC06076.jpg

アイペンシルで描いた♡の落ち具合を見て見ましょ♪
DSC06075.jpg

上に塗った時点でもう消えかかっています(@_@)
DSC06080.jpg

ティッシュで拭き取っただけで、ほ~らスッキリと消えました。
DSC06083.jpg

擦らずにこんなにスッキリ落ちてくれると、この時期敏感になっている肌にも安心して使えますね

詳しくはこちら👇
花粉の季節におススメ!低刺激クレンジング



ラクピュア ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ(*'▽'*)♪

こんにちは(●´ω`●)

よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいっ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle