安くて便利な書見台

私、若い頃からのだらしのない習慣で、本を読むのはベッドに寝転がってなのです

なので、大抵は数ページで夢の国に旅立ってしまい、読書というよりお昼寝の前座という感じ


読みたい本があっても眠ってしまうのは、当たり前ですけど、ベッドに横になっているから😓


そこで、ちゃんと椅子に座って読めるよう、書見台なるものを買いました





DSC05782.jpg

矢印の先にあるレバーで、簡単に角度を調節できます。
DSC05784.jpg

滑り止めのためにゴムがついています。シンプルで良いです


本だけではなく、タブレットにも使えるのでとっても便利

このお値段(1480円)でこの使いやすさだったら、もっと早く買えば良かった


早速ゆっくり本を読もうと思っているのですが、最近本当に落ち着かなくって(;´Д`A ```

畑の水やりに通い、土筆を採りに行き(畑とは方向が違う)、🐶の散歩に行き。

帰宅してからの土筆のはかま取りに時間がかかるのも、落ち着かない理由かも。


「最低でも毎月一枚」と決めた刺し子のふきん作りも、今月はまだこんな状態😓

DSC05785.jpg


うわぁ!3月はあと一週間じゃないですか!


動画やテレビを観ながら刺し子を刺すことは可能ですけど、本を読みながらは無理なんですよねぇ

目が4つ欲しい!


【誰でも参加OK】【大量当選】クイズに答えてプレゼントをゲット!
アンケートにお答えください!20名様に元気サプリ【ノニのめぐみ】プレゼント!
春の紫外線対策は万全?モデルさんもご用達☆メイクの上からシュ~でUV徹底対策
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も 寝る前に 寝床の中で 本を読むのが楽しみです。

あとは 病院の 待合室 とか 乗り物の中で 読むので
台は 必要ないけど この台 何かに役立ちそうですね。

あられさん、なにか 見つけるのも お上手ですよね。

毎日 お忙しそうで 趣味の 刺し子も なかなか 出来なくて
残念ですね、私も エレクトーンの練習 できません。
左手が 腱鞘炎で おまけに 左手を パラオに 咬まれました(涙)。

親指が 真っ直ぐになりません。

でも きょう りか が やってきます。
毎日 スケジュールいっぱいで やり通せるかな~。

お互い 忙しいけれど 何もすることがないよりは 全然 いいですよね。

パラオ母さん

そうなんです、夜寝る前にベッドの中で本を読むのが習慣なので、いつの間にか昼間も寝転がってじゃないと本が読めなくなってしまいまして😓

この書見台、パソコンでお勉強する人にも便利かも。
りかちゃんもあっという間にそういう年齢になりそうですね♪

パラオ君、病院が怖かったんですね(>_<)
傷や腱鞘炎が早く治って、また楽しく演奏ができますように(祈)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle