お花見散歩

今日は雨が降りそうな中、お花見散歩へ。

桜の下で綺麗な写真を撮りたかったのですが、興奮した幸多は落ち着きがなく、ちゃんとした写真が撮れず😓

とりあえず、「お花見しに行きましたよ」という記録(^^;)

DSC06012.jpg

ワンチャリの幸多を左手で抱き、右手でカメラを構える・・・・。だめだぁ~(;´Д`A ```
DSC06006.jpg

桜の脇にはユキヤナギが。  我が家のユキヤナギは全く咲いていないけれど、ここは満開。
DSC06052.jpg

お、マンホールの蓋が桜の柄🌸
DSC06029.jpg

桜の柄の上に桜の花びら🌸 あぁ、綺麗な写真が撮れたら素敵でしたけど、どっちにしろこれ、「汚」ですから
DSC06027.jpg



写真撮っていたら、「能書きたれとらんで、はよこんかっ!(能書きたれていず、早く来い!)」と怒って電話している爺が

相手は奥様なんでしょうけど、そんな言い方されたら、その後楽しくお花見する気になんてならないと思いますわ

爺よ、あんた、独りでお花見したらどうだ?


爺がその後待ちぼうけくらうことを願いながら公園をあとにしましたぁ~

その後すぐに雨が・・・。

週末まで雨の予報・・・。 

日曜日は、飲み食いを伴うお花見予定。

予報が当たりませんように


【スーパーフード】話題のカカオニブで健康の維持とストレス対策
日に日に強まる紫外線!モデルさんもご用達☆メイクの上からシュ~でUV徹底対策
第5弾【20名様】【新商品発売記念】≪ヘルシースナッキング≫プレゼント♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle