ハンドクリーム50個買い

これから夏になると、畑へ水を運ぶのが大変そう。

夢のお店に、畑に置くタンクのような物が無いか見に行って来ました。

もちろん、タッパーウェアのマキシデコレータも!


でも、そのどちらもなく残念


今日のお買い物はこちら。
DSC06085.jpg

白い部分がボーンチャイナ感たっぷりで、薄いブルーと濃いブルー、そして金のアクセントが私の好み
DSC06087.jpg
NAKATOU ??  
DSC06088.jpg


もう一種類、ブルーオニオン風のお皿を
実は、同じ柄のお皿をすでに一枚持っています。
下が持ってるお皿。上二種類が、今日買ってきた物。
DSC06133.jpg
👆のお皿、気に入っていてよく食卓に登場するのですが、一枚しか無いのが残念でした。

今日から上二種類も、頻繁に食卓に登場すると思います(^^♪
バッグスタンプはこちら。 ブルーオニオン風の柄って、いろんなところで作ってるんですね。
DSC06134.jpg


石鹸は、これ。卵と同じ大きさのエッグソープ 一個10円♪ ブルーのものは、箱の中を物色して見つけたムスクの香りの石鹸。
DSC06100.jpg

この卵の石鹸は、普通に石鹸売り場に大量にありました! 
買い占めて来たかった
卵の中に、うずらの卵のようなものが入ってるんですよ。香りもちゃんとあって、う~ん、やっぱりもっと買って来たらよかった💦
DSC06103.jpg


そして、こちら、ハンドクリーム50個 324円。

一個6mlのミニサイズですけど。 バッグの中に入れておくのにピッタリ。 バッグに入れるのは一個だけですけどね

DSC06130.jpg

ほーーんと、見事に断捨離流行りの今に逆行しております  



【現品モニター20名様募集】 リペアジェル生まれのミネラルファンデ!
★新商品★濃厚なキャラメルの風味の【絶品キャラメルアーモンドおかき】15名様!
お肌の調子に関するアンケートに答えるだけ!(女性限定) ③
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~、ハンドクリーム50個 見事ですね。

小さいサイズのハンドクリーム 便利ですよね。

玉子型の 石鹸も 可愛いです。
石鹸の中のものは 黄身 を あらわしてるんですかね?

夢のお店、行きた~~~いです。」

パラオ母さん

50個で324円(6ml×50=300ml)ならお得だと思うのですが、まだたくさん残っていました(^^;)
小さくても50個も買う人は居ないんですね(^^;)

たまご型の石鹸は、実物の玉子と同サイズで、形も卵そっくりなんですよ。
(片方が尖ってる)
中の白いものは、うずらの卵の大きさ&形なんです。まん丸じゃなく。
明日切って、中がどうなってるか調べてみます(笑)

No title

きゃ~!!50個入りハンドクリーム、私も買いました(笑)
数ヶ月前、コレと同じメルサボンの60ml 80円を購入。
なかなか良かったので追加しましたが、ちょっと多いかも(^ ^;)
卵型の石鹸、今日発見しましたが、やめたのを後悔してます。
ウチでは固形石鹸はお風呂用なので
横にあった3個80円?買いました。

先日、大須の骨董市に仕事の有給使って行って来ました♪
2時間くらいいたかな~♪さて、ランチ♪
火事で焼けた有名なステーキハウスが移転しオープン。
ボッチで並んで(笑)美味しくステーキ丼いただきました。
お肉倍盛り!ご飯大盛りで1200円くらいとお値打ち(笑)
楽しい!楽しすぎてGWの名古屋骨董際まで
一人で行って来ようと思っています。
ただし、夢のお店価格に慣れているので
手が出ないかな~(^^)
買わなくても、とても楽しめると思いますので
あられさんにもおススメかも~\(^▽^)/

みぃメル母 さん

わぁ~嬉しい(^^♪  ハンドクリーム、お揃いですね\(^o^)/
あれ、すべすべになって、なかなか良いですよね!
お互いしっかり最後まで使い切りましょう(笑)

卵の石鹸、浴室で使うと、ツルンツルン手から逃げて行って使いにくいかもしれませんね(^^;)
でも可愛かったので、昨日再び買いに走りましたのよ(*^m^*) 滅茶苦茶いっぱいお店に並んでるから売り切れる心配はまず無いのに(笑)
お隣は、薔薇のカービングがしてあるような白い石鹸ですよね? あれ、美しいですよね✨

大須!!
骨董市は18と28ですよね。
こちらから大須に行くのって面倒ですよね😓
でも、わざわざ行く甲斐はありそうですよね。

名古屋骨董祭、吹上ホールですねφ(*'д'* )メモメモ
も~GWはイベント盛りだくさんですね!
私も行きたいですっ!
確かに私たち、夢のお店価格に慣れていますからねぇ(^^;)
目の保養ってことで(*^m^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle