卵の石鹸

昨日夢のお店で買ってきた「卵の石鹸」で、どうしてもしたいことがあって、日記をアップした後再びお店に買いに走りました

慌てて買いに走らなくても、まだたーーっくさんありました


どうしてもしたい事というのは、卵の石鹸を、紙製の6個入りの卵パックに入れて写真を撮ること。

卵の石鹸は問題なくたくさん買えたのですが、6個入り紙製卵パックが無い!

少し前まで、楽天マートで届いたものがうちにあったのですが、捨ててしまったんですよ・・・。

ホント、捨てた後に必要になることが多い我が家・・・


6個入り紙製卵パックを探しに、お店4軒まわりましたよ。

どこも無し・・・。

諦めて、普通の卵パックで。

DSC06158.jpg

籠に入れてみたり。
DSC06146.jpg

元々可愛く包装されてるんですよ。
DSC06140.jpg

6個入り紙製パックにこの卵の石鹸入れてプレゼントしたら、滅茶苦茶可愛いと思いません?

60円のプレゼントってことはナイショ


こちらは、畑で咲いた水仙
うちの前に畑をしていた方が植えた水仙だけど、頂いてきちゃいました。 美しい
DSC06124.jpg

美しい水仙を愛でながら、美味しいケーキとクッキーを、買ってきたお皿にのせて
DSC06110.jpg

ケーキは、オレンジ何とかっていうケーキ。
他にも、桜何とかとか、抹茶何とかってのを買ってきました。
そして、割れてるクッキーも。
たくさん入っていて250円。 美味しいクッキーだから、大人気のようで、早めに行かなきゃ買えないみたい。

DSC06115.jpg

今日は雨降り。
明日もかしら?
桜、散らずに頑張って~!



【昆布漬辛子めんたいのかば田】縞ほっけの開き干しを10名様!
【ハイム化粧品】 ナチュラル100 クレヴァージェル12g 40名募集
《30日分モニター》潤いケアドリンク「リンクアップコラーゲン」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、慌てて30個(3種X10個」)購入してきました!
1個目をお風呂場に置いてありますが、使い居心地OK
でしたので追加~!!

あられさんの、玉子パックに入れてみたい感情
わかります!!
可愛すぎます!!
お店ではピンク(薔薇)がすごく減ってましたよ(^^)

甘味のお店、参考にさせて頂きます。
実は私、甘味は苦手であまりいただきませんが
夫がかなりの甘党でございまして!!
こういった情報、参考にさせて頂いてます(笑)

みぃメル母さん

> 今日、慌てて30個(3種X10個」)購入してきました!

うはぁ~(≧▽≦)/ 30個買っちゃいましたか(爆)
プレゼント用にしても可愛いですもんね♪
今買っておかないと、もう手に入らないでしょうし。
あの可愛さで一個10円ってのが素敵すぎですよね💕

ケーキ屋さん、私もお友達のブログを見て知りましたが、とってもお得で美味しいですよ。
特に桜のなんとかってのが゚好きです💖
ご主人に是非(^^♪

大須のステーキ屋さん、調べたらホント美味しそう!
骨董市に行く機会があったらステーキ食べてきますね!

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle