お花見散歩

明日からはまた雨が降るそうで😓

桜が散っちゃうよぉ💦

「今日見に行かなくっちゃ!」と、幸多を連れて公園へお花見散歩。

今にも雨が降り出しそうだったので、大急ぎで。

しだれ桜は、ピンク色が濃くて綺麗
DSC06188.jpg

幸多を持ち上げて写真撮るのに四苦八苦していたら、親切な方が写真を撮ってくださいました m(..)m
DSC06189.jpg

人や🐶が気になって落ち着けない幸多😓
DSC06218.jpg

川沿いにも🌸がいっぱい。
DSC06327.jpg

今日は、尿取りパッドを隠すバンダナを忘れてしまったので、「尿取りパッドが写るよりも良いでしょ」ってことでノーパン
DSC06192.jpg

ノーパンだと、こうしてゴロゴロするのもより一層楽しそうでした
DSC06258.jpg

DSC06253.jpg


明日雨が降ってしまうのかしら・・・。

まだお花見散歩がしたいんですけどぉ・・・。



明治の人気リゾットセット モニタープレゼント!!!
【どちらかをプレゼント・『しいたけ茶』『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】
透明感を目指す人に「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」モニターブロガー募集!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵になる〜

幸多くんと枝垂れ桜♡絵になりますね〜

今年は満開の時期が雨が多くて残念でしたね(=^ェ^=)

あられちゃん、お元気ですか?
からにゃん、生きています٩( ᐛ )وこんな感じで(笑)

からにゃんさん

ホントに、今年はお花見がゆっくりできなくて残念だった人が多いでしょうねぇ😓

私、やりたい事が多すぎて(人生の残りの時間を考えたら、急がなきゃ間に合わないということが今更わかり^^;)忙しくしてますよ~(*^m^*)

畑仕事で、独り土と向かい合う時間が、とっても私に合ってるの(*^0^*)

からにゃんさんは、次はどこにお出かけかな?

お互い元気に楽しみましょ(^^♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle