村田園さんの、杜仲茶でやせ茶おう

株式会社村田園さん

杜仲茶でやせ茶おうお試しさせてもらいました
DSC05949.jpg

わかりやすくていいですね♪ このネーミング

このお茶は、利尿作用や便秘解消効果が期待される杜仲茶をメインに、ダイエットに良いとされる原料をブレンドされたもの。


杜仲茶は、

・体脂肪の減少
・血圧の下降
・血管のアンチエイジング
・利尿作用によるデトックス効果
・便秘解消

杜仲茶がダイエットに向いている理由は、脂肪の分解やコレステロールの吸収を抑え、内臓脂肪を落とすと言われている「ゲニポシド酸」という成分が含まれているからなんですって。

杜仲茶以外には、サラシア、とうきび、はぶ茶、大豆、はと麦と、体に嬉しい成分がブレンドされています。

ノンカフェインなので、お子様からご年配の方まで安心して飲めます。
DSC05951.jpg

お味は、少し苦味がありますけど、それが「ダイエットに良さそう💕」と期待を持てる苦さでして

苦いと言っても少しなので、お子様でも大丈夫な範囲ですよ。

DSC05959.jpg

ウォーキングのお伴にも
DSC06499.jpg

こちらのお茶、私のダイエット用だけではなく、血圧の高い旦那にも良さそう

(5g×20バッグ)で1080円なら続けられるかな

詳しくはこちら👇
杜仲茶でやせ茶おう 5g×7包

万能茶の村田園ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle