畑に水と肥料を運ぶカート

借りている畑はとっても広いし、人目につかない場所で、申し分ないのですが、車を横づけできないのが難点。

歩いて5~6分だから、水や肥料などはワンコカートにのせて運びます。 私は。

そう、私はワンコカートで運びますが、昨日の日記にも書いたように、旦那はワンコカートを押して行くのは嫌なんだそうで


キャンプの時に使うような、キャリーカートじゃなきゃ嫌だと言っていたので、そのような物を買うしかないと思っていたのですが、どうも旦那の欲しい物は、私が買おうとしていた物ではないらしく・・・。

旦那の欲しい物は、これだそうで!



畑に水や肥料を運ぶためだけに、これが必要ですと?!


昨夜は、「7千円くらいであった」とだけ言い残して、さっさと寝てしまった旦那

私、ずっと探しましたわよ

夜中の2時過ぎまで


さんざん探してわかったことは、それは【なんちゃってラジオフライヤー】だということ。

同じようなデザインで、少し前まで売られていましたけど、どうも大人気だったらしく、今はどのお店も品切れ状態。

待てば再入荷されるのかもしれませんけど、屋根のある場所に置いておかなきゃ木の枠が腐ってしまいそう。


今朝、旦那に報告すると、本物のラジオフライヤーで無くても良いとのこと。そりゃそうでしょ、畑に水や肥料を運ぶだけですもん。


結局、こちらを買いました。




もちろん赤を

ラジオフライヤーよりタイヤがしっかりしていて、使い勝手が良さそう。


あ・・・なんか・・・旦那のことだから、サイドにCoca-Colaとスプレーしそう・・・

見ててください!、絶対しますって

【おまけつき♡】発売前の試作品モニター募集!あなたのご意見で発売が決まる?!
【現品モニター】「ラベンダー色」の日焼け止めで透明感&細見え!
この1本でかんたん料理!「かき醤油 100ml」×2袋 30名様モニター募集!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle