両面吸盤の石鹸置きetc

今日は月に一度の通院日。
毎月毎月病院に通うのは、楽しい事とセットにしなきゃ

病院の帰りに夢のお店へGo

今日はこれといったヒットは無く、これだけ。

全部で1224円也。
DSC06472 (4)

両面が吸盤になっている物。二枚で21円。
DSC06482 (4)


こういう物があるって事は知っていましたが、これって石鹸がちゃんとくっつくのですね

洗面台の鏡の下にこうしてくっつけることにしました。
右が洗顔石鹸、左が手洗い用。
その他、洗面所には、小さくなった石鹸を集めてネットに入れた物があります。
それは、🐶のオムツの手洗い用なんですけど、旦那用でもあります
DSC06487 (4)

今日の石鹸はこれだけ。
卵の石鹸は、最後の一個違う棚にあった物。
他にも小さ目の石鹸がありましたけど、も~小さい石鹸はパス^^;
DSC06474 (4)

英語で書かれた箱に入ってたから、何なのかよくわからなかったけれど、石鹸を挟むものと温度計。
DSC06478 (4)


これは引っ張って筋力トレーニングする物ですよね?
お爺さんが「やっぱりこれは要らんわ」とカゴから棚に戻したもの
お爺さんの代わりに鍛えさせて頂きます。 すぐ飽きそうだけど^^;
DSC06481 (4)

パジャマ代わりのTシャツ。ゴジラ162円。モンチッチみたいな方は216円。
DSC06483 (4)


梅酒を作る瓶は216円。 新品っぽかったので買いました。
今年は、い~っぱい梅酒作ります

では、買ってきた「寿がきや みそおでんの素」で今夜の夕食用のみそおでん作ります
寿がきやって、こちらの地方だとラーメンしか思い浮かびませんけど、関西だと「寿がきやと言えば出汁つゆ」ってホント???



アンケートに答えて300名様に!口に貼るだけ!鼻呼吸トレーニング【鼻トレ絆】
【モニター10名様募集】 新・リペアUVクリーム!近赤外線もルーライトもカット
【毛穴撫子】フレッシュな桃の香り♪濃密泡の桃まるかじり重曹泡洗顔★30名
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜にちょっとだけ夢のお店に立ち寄りました。

入って右の方の一番奥、ひざ掛けやフリースの毛布が置いてあるところに、片面は白いふわふわの羊毛布のような生地で、ざっくりキルト加工してあるもう片方は、リバティのような小花模様で、つるっとした撥水生地の、犬飼いにはピッタリのひざ掛けがありました。

ちょっとおしっこが漏れたくらいなら、セーフって感じだと思って、5,6枚買ってきました。
同行の犬仲間も10枚くらい買ってました。
43円って、魅力的なお値段でしたよ。

ブルーパープル系とピンク系の2色でした。
お勧めです。

トーガさん

つるっとした撥水生地ってのが良いですね♪
目に入っていたとは思いますが・・・・手に取るまでには至らなかったです💦
次回行った時に見てみますね。
43円っていうお値段が嬉しいですね~(*^m^*)
あのお店、「これだ!」って物が見つかると、気持ちよいですけど、ヒットが無いと不完全燃焼。
昨日は不完全燃焼だったので、帰りに回転寿司に行ってしまいました(爆)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle