やっぱりあそこへ  ジノリのボウル・ノリタケのマグカップ

私の行きたい所には行きたくない旦那。

「じゃどこに行きたいの?」と聞いても「別に」と。

でも、出かけず家に居るのは嫌なようで。 

「あそこにでも行く?」と言ったら「うん」と。


あそこで分かるあの場所

はい、夢のお店です


ストレスフルな私、今日はショーケースから迷いもなくこちらを
Richard Ginori ベッキオホワイト ボウル 16cm  5個で写真に写ってるお値段
DSC06886.jpg

白のエンボスがただ今私のブームなので、一目ぼれ💖

煮物にもサラダにも、いろいろ使えそうな大きさ・形なので、これから毎日食卓に登場すること間違いなし



そして、隣のショーケースからも、金色に輝いていたこちらを

ノリタケ マグカップ アイラ
DSC06884.jpg

最近の私、🐼の国の人のように、やたらと金が好き

お値段は、定価の三分の一以下


私、ノリタケの森にも行きたいと言ったのですが、あえなく却下されましてね

ま、行っていたら、一桁多い出費になっていたでしょうから、金色のこちらは当たり前のように購入



帰りに、美味しいアウトレットのケーキ屋さんに寄って、ケーキ&クッキーをたくさん(^^♪

👆の写真のタルト、「温めて食べても美味しい」ってことでしたので、チンしたら、ものすご~く美味しかったです

「それは何」って?  う~ん・・・しっかり商品名を見ていないのでわからず^^;
そして、毎回同じ物があるとは限らないので、その時にある物を買います m(..)m


旦那のお休みはあと二日。

どうか旦那が独りでお出かけができるオジサンになりますように


春のキャンペーンに関するアンケート
【グレースアイコ】シミくすみに負けない!泡あわ角質ケア現品モニター募集
乳酸菌じゃない!★世界特許の口腔菌で菌バランスケア★今回は人用!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那様、お出かけは好きだけど どこに行けばいいか 分からないのですね。

で、一人は いやで あられさんと 一緒じゃなきゃ って感じ ですね。

可愛い~~~♪

うちの 旦那は お出かけが嫌い。

でも 神保町とか 浅草とかは 古本屋さんがあるので 一人で
見に行きます。
で、帰りは デパートによって お弁当を買ってきてくれるので
夕ご飯の支度をしなくていいし パラオ父の お出かけ 大賛成。

夢のお店、いつも思うことですが 信じられない お値段で 私も
きっと 買ってしまいます。

いつも言うようですが 一度 行ってみたいです。

あ~、私も ケーキが食べたくなりましたぁ~。

パラオ母さん

可愛くないです(>_<)

家の中でも、別の部屋で過ごすことを嫌がるんですよ!

だからといって、私に優しいわけではないんですよ(-。-;)


パラオ父さん、遠出のお出かけはあまりお好きじゃないのですね。
疲れますしね💦
近場で楽しむことができてなによりですね(*^0^*)

パラオ母さんもお一人で好きな所にお出かけできたらいいですね。

でも、留守にする間、パラオ父さんにパラオくんのお世話をお願いしなきゃなりませんもんね・・・。
なかなか言い出しづらいでしょうね。
優しいパラオ父さんなら快く送り出してくださるとは思いますが。

夢のお店、リサイクル品はちょっと・・・ですけど、新品も多いので楽しめます。

ケーキは、アウトレットといっても、とても美味しいので、つい寄ってたくさん買ってしまいます^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle