本物の薔薇の香りのスプレー

昨夜、麻央さんのブログを覗いて、麻央さん愛用の、HUYGENS(ホイヘンス)のROSE WOODのボディローションが欲しくなって、すぐにサイトに飛んでみたけれど、すでにSOLD OUT

皆さん、欲しくなってしまったのね💦


また日にちが経ったら入荷されるでしょうからその時に。


そして私は、楽天でこちらをポチリ



こちら、以前も購入しまして

薔薇の香りが、人工的な香りではなく、本物の薔薇の香りなんですよ

スプレータイプの物はこちら👇



以前は、このスプレータイプの物を買ったので、こちらを冷蔵庫に入れておいて、冷蔵庫を開けるたびにシュッ

も~幸せな気分になれるんですよ

ひんやりするので、毛穴も引き締まるような(^^♪

ただ、潤いは足りないので、潤いは他で補充しなきゃいけませんよ。



さ~て、GWも終わり、今日から平常営業。

GWは観光地へのお出かけはできなかったけれど、私は何でもない毎日も楽しめる人ですので(これは特技)、今日から一人で存分楽しみます

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle