本日は体調不良

GW中から、寝つきが悪く、熟睡できずウトウトしたまま朝を迎えるという毎日でして・・・。

したがって日中とんでもない睡魔が(>_<)

でも旦那がいるのでお昼寝ができない。  

夜にしっかり眠れるかと思いきや、また眠れず。

そんな事を繰り返していたので、GW明けからは「寝たい時に寝る」という幸せを味わっております



でも今日は朝から熱っぽくて動けず。 熱は平熱なんですけど。

今日しなきゃいけない用事を頑張って済ませ、それだけで本日の任務は終了。


二階の寝室に居ると、宅配便が来ても気づかないのです・・・・。

今日はクロネコさんが来る予定だったので、ずっと熟睡はできず・・・。

結局来られたのは夕方でした。 ああ、こんな事なら時間指定しておくんだった・・・。




体調が悪いと何もする気になりませんね。

と言いつつ、麻〇さんのブログチェック。

まあびっくり!  食べ物が食べられない日が続いていたそうですが、病院の食事は常食(普通食?)だったとか!

三分粥にしてもらったら、食べられたそうで。


食べられない人に普通食が出され続けていたことにもびっくりですし、「おかゆにしてもらったら?」と言う人もまわりに居なかったことにも驚き!

応援しているたくさんの人達も、同じ思いをもたれたんじゃないかしら。

元気になっていただきたい!

具合の悪い今日の私、病と闘っている人達の辛さをほんのちょっぴり共有させてもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle