ヒトツバタゴ&カリフォルニアローズ

この時期に見たい木は、「ヒトツバタゴ」。ナンジャモンジャの木とも言います。

去年見に行った木はこちら👇



今年も見に行きたいなぁと思っていましたが、実は畑にはヒトツバタゴの木があるのです

写真が綺麗に撮れなかった😓
DSC06949.jpg

雪が積もったように真っ白
DSC06950.jpg

木の下も、真っ白なんですよ
DSC06951.jpg


やっぱり、動画の場所のヒトツバタゴが立派。

今年も見に行こうかな



今日は、根っこがモジャモジャ出てきたカリフォルニアローズを植えました。
DSC06946.jpg

DSC06943.jpg


どれがどの種類だったかわからなくなっていますけど、とりあえず脇にチョンと植えておくと、育って綺麗に咲いてくれます。
DSC06956.jpg

今咲いているカリフォルニアローズたち。  私には薔薇にしか見えません
DSC06964.jpg
DSC06962.jpg
DSC06957.jpg

今日は母の日なんですね。

母の日用(自分の)のお買い物は、明日からまたゆっくり、しっかり長期にわたり



【マルサン】『豆乳グルト』 10名様プレゼント
【10名様限定】最高級食材☆ツバメの巣ゼリーモニター募集♪
アンティアンの人気No,1手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle