食前に食べて体重管理 玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ

株式会社玄米酵素さんの


玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ(顆粒) をお試しさせてもらいました



DSC07040.jpg

現代の日本人は、食べ過ぎているのに栄養が足りていない「隠れ栄養失調」なんですって。

カロリーはあるのにビタミンやミネラルなどの微量栄養素が足りず、そのせいで脳が「もっと食べたい」と指令を出し、その結果、食べ過ぎになってしまうこともあるそうで。

まさに、私はそれのような・・・(~_~;)

「隠れ栄養失調」にならないために、ビタミン・ミネラルの豊富な食生活を心掛ける必要があるようです。

玄米を麹菌で発酵させた「玄米酵素ハイ・ゲンキ」には、日本人に不足しているといわれているビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富に含まれているので、これを飲めば大丈夫

DSC07043.jpg

玄米酵素には、ごほうの4倍の食物繊維が含まれているので、空腹のときに玄米酵素を食べると、食物繊維がおなかで膨らむため、空腹感を減らすことにつながります。

私も、食事の前に飲みました。

食事の20~30分前に2袋、水分と一緒に。


苦い味ではないので、苦痛ではなかったのですが、私、顆粒を飲むのがちょっと苦手なので、錠剤になっていた方が良かったかな。

でも、この多めの顆粒を飲むということで、満腹感が得られるのかも^^;


カロリーの少ない物を先に食べておなかを膨らませるという方法より、玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナは「隠れ栄養失調にならないようビタミン・ミネラル・食物繊維を摂る」と、理にかなっている点も気に入りました


詳しくはこちら👇

玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ


玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle