食べたい気持ちを抑制させてくれるサプリメント【なくなーる】

ダイエットが必要なのに、季節を問わず食欲旺盛な私・・・。

岐陽コーポレーション株式会社さんの
岐陽コーポレーション株式会社

ダイエットサプリ

なくなーる  をお試しさせてもらいました

DSC06891.jpg

三食おなか一杯食べていたら痩せるわけがないのですが、この食欲、どうしたらよいのでしょう(>_<)

空腹を我慢すると、対空腹の遺伝子が活性化して、体が省エネ仕様になって、摂取した栄養を可能な限りため込むようになるんですって・・・。

空腹を我慢して一時的に痩せたとしても、リバウンドし、結果は太りやすく痩せにくい体に


なくなーるは、食べたい気持ちを抑制させてくれるのです

自然と食事の量が減り、胃袋が小さくなる👉少量でお腹がいっぱいになる👉食事の過剰摂取がなくなり、太りにくくなる。


なくなーるの主成分である柑橘油には、グレープフルーツに含まれるナリンギン(苦み成分で、舌がピリピリとしたりする成分)と呼ばれるポリフェノールの一種などが濃縮されており、食べたい気持ちを抑えることができるんですって。

原材料名:果糖、アカシア食物繊維、柑橘油、クエン酸






こちらの商品、実は一度廃盤になったんですって。

でも、再販の声が多く、再販されるようになったそうです。

以前は、粉末を一定形状に固形化した打錠でしたが、今回は粉末。


最初、粉末を水に溶いて飲むのかと思いました。

それでも良いようですけど、水で流し込まなきゃいけないような味じゃないのですよ。

美味しいのです
DSC07201.jpg

1gあたり4kcal。

計量スプーンがついています。


私は、軽量スプーン一杯を味わって口の中で溶かし、その後水を飲んでいます。

DSC07200.jpg


確かに、ガツガツと食べることがなくなりました。

ただ、私、食べることが好きなんですよね

「口卑しい」ってやつですね💦

なので、いまのところはまだ体重に大きな変化はありませんけど、これなら私、続けられそうです。

好きな味ですから


「ある程度続けると胃袋が小さくなるので、それ以降は不要になると思われます。最大で6ヶ月、早い人だと1ヶ月です。」というのが嬉しいですね

半年続けてみようと思います


ナチュセラファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとですかぁ~~~~~~~!!!!!

すごい ニュースです。

あられさんが のんでみて 効果があるようだったら 私も…なんって言ってられません。

私も 購入します。

足が痛いから 痩せたくても 運動できないんですよね。
なので 運動不足で ますます 体重が増えます。

痩せれば 足の負担も 減りますよね。

さっそく 検索してきます、ネットで 買えますよね。

パラオ母さん

パラオ母さん、ダイエットが必要な体型ではないかと思いますが。

この「なくなーる」、甘くて美味しいのです。

苦かったりしたら飲みにくいですけど、そうじゃないので続けられそうです。

半年飲んで胃が小さくなってる事を期待します。

が、👆に書いたように、食べることが好きなんですよね、私・・・。
おなかが空いていなくても口が食べたい・・・。

パラオ母さんは、そんなことは無いでしょうから、胃が小さくなることでしょう(^^♪

本文の「なくなーる」をクリックすると、買えるページに飛びますよ。

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle