夢の中で盗人となる

今の私、毎日結構楽しく過ごしています。

だからと言って特別なことがあるわけではなく、普通の人なら鬱になってしまうんじゃないかというくらい何もない生活ですけど^^;

息子が居なくなって息をすることも苦しかった時は、9年後にこうした生活をおくれるようになろうとは思えませんでした。


お世話をしなきゃならない親はどちらももう居ないし、🐶🐶と旦那(きっと旦那は私が居なくてもなんとかなると思う^^;)だけなので、夜中に思い悩むようなこともなく。(自分だけ残ったら悲惨ですけど、まあ、その時には自分の頭が訳わからないくらいお花畑になってるかもしれないし)

だから、夜に眠れなくなる理由が無い!

でも、眠れないのですよ


枕がしっくりこなくて、人が良いと言う物やらいろんな物を試していますが、どれも駄目・・・。

どういう姿勢で寝ても落ち着かず、そのうち体がムズムズしてきて、起き上がて体を思いっきり動かしたい衝動にかられるのです。

これってむずむず病?!



朝まで一睡もできず日中ボーっとしていても、別に仕事をしているわけでもないので良いのですが、夜になって「昨日完徹だったから、今夜は熟睡できる」と思ってベッドに入っても、やっぱり眠れず

「眠れないからいっそ動画でも観ましょ」とiPadで動画を観ると、ますます目が冴えてしまって・・・。

結局二日完徹になってしまったり。


二日続くとさすがに睡眠導入剤のお世話になります。


内科の主治医曰く「睡眠導入剤を使うことを嫌がる患者さんが多いですけど、眠れないのなら毎日飲んだ方が良いですよ」って。

そうなんでしょうけど、「今夜こそ眠れるだろう」とか思ってしまうんですよねヾ(・ω・`;)ノ



昨夜は、最近続けて睡眠導入剤を飲んでいるので、もう飲まなくても眠れるかもと思い飲まなかったら、少しは眠れたのですが、変な夢を見ました(>_<)

旦那と二人で、どこかの施設に忍び込んで備品を盗み、立ち去る時関係者に呼び止められ、そこで目が覚めました

もうその瞬間の怖さと言ったら(>_<)(>_<)

良い悪いを別にしても、犯罪を犯す人って、捕まった時のことは考えないのでしょうかね?!

ああ怖かった(>_<)(>_<)


でも、備品を盗む時には大した罪悪感もなかった自分にも驚き!

朝っぱらから、共犯の旦那に夢の説明をしましたわ


今夜は、どうしましょ。

薬を飲まずに寝て、また変な夢を見るのでしょうか(~_~;)

時々夢日記を書いているお友達がいて、それは小説になりそうな、読んでいる方も興味がわくようなお話ですが、私の夢はそんな夢じゃないでしょうし

今夜は、薬を飲まずに、本を読みながら眠くなるのを待つことにしましょっと。



【比較モニター】クリンスイの水と水道水 新茶で比べてみよう!
★アンケート募集★夏間近!あなたの日焼け・紫外線対策を教えてください!
第11回【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム【ドクターズコスメ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜 眠れないのは 辛いですよね。

で、眠いのに 眠れないのも 辛いです。

私は たぶん なにもなければ 眠れるかもしれないのですが
パラオが いつ ウンチするか分からず 変な体位になってるかもしれず そのことが気になって 何回も目が覚めます。

だから 朝は 充分寝たな~って思って起きることはなく 一日中 眠いです。

で、 りか達と ディズニーランドに行ったときは パラオがいないから 眠れると思ったら 大間違いで 枕が変わると 眠れなくて 夜中 もんもんとして 過ごします。

睡眠導入剤って のんだことないけど のんじゃったら パラオが
何しても 気付かず 寝込んでしまったら大変なので 飲めないですね。

もう 十年以上 朝起きて よく寝たな って 思ったことありません。

な~んて グチになっちゃいましたね。

あられさん、今夜は ぐっすり 眠れるといいですね。

パラオ母さん

そうですね、眠たくても眠れないのも辛いですよね(>_<)

睡眠導入剤って、その名の通り寝つきをよくするものなので、飲んだらとっても深く眠り続けるというものではないようです。
なので、パラオ母さんが飲んだら、きっとパラオくんが気になって起きてしまわれるでしょうね💦

パラオ母さん、本当に偉いです!
私、どんぐりが夜中に叫ぶと、腹が立つし猛烈な憎しみが湧いてきますもん・・・・。
旦那は私と違って、腹も立たないんですって。
なので夜中に何度も起きてどんぐりの相手をしています。
その点はすごいことだと感心しています。
旦那は雄大時代からずっとそんな生活ですから、朝までゆっくり寝かせてあげたいです。
だからと言って代わってあげることはできません💦

昨夜、日記に書いた通り、薬は飲まずに本を読んで眠くなるのを待ったのですが、眠くはなっても眠ることができず(T_T)
「目が見えなくなったらどうしたらいいんだろう?」と考えだしたら朝四時まで眠れませんでした。
5時起きなので、睡眠は一時間。 今眠くてたまりません(;´Д`A ```

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle