アビエルタ マイルドピーリングジェル 

肌のくすみやごわつきが気になる私。

アビエルタ マイルドピーリングジェル をお試しさせてもらいました
DSC07425.jpg

ピーリングが良いとわかっていても、敏感肌の私は後が怖い💦

でも、アビエルタ マイルドピーリングジェル は敏感肌でも安心して使えそう。

無題



DSC07449.jpg


毎日、夜、洗顔後の綺麗な肌に、乾いた手でさくらんぼ粒大を手に取り、顔全体に素早く十分になじませ、3~5分おき、水またはぬるま湯でしっかりすすぐ。


DSC07433.jpg

しっかりピーリングをしたい人は、手にとった後、クルクルとマッサージをします。

すると、ジュエルが固まり、ポロポロとカスが出てきます。


私は、このポロポロを出すことが大好き!

敏感肌なので、何もしないスタンダードな方法の方が良いのかもしれませんけど、ポロポロ出しは我慢ができず


毎回クルクルしてしまいます。  (普段は顔に)

DSC07455.jpg

DSC07461.jpg


使用後は、化粧水などで肌を整えます。

でも、うっかり忘れてしまいそうなくらいしっとりします

クルクルしても、肌が荒れたりヒリヒリすることもなし。(私の場合)


ごわついた感じだった肌が、だんだん改善されつつあるような気がします



モニプラ運営事務局


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle