ペッコリ凹んだロックグラス

先週の日曜日は町内の溝掃除で、今週の日曜日は町内をお掃除する日。

町内のお仕事が続きます。

私は神社の草刈り担当。

朝からしっかり働かせてもらいました。



その後は夢のお店へ。

今日はこれだけ&犬のふりかけも買いました。でもふりかけは、そんなに安くはない。
DSC07189.jpg


ほとんどは食品。

食品以外は、石鹸と左上の箱。


箱の中身は、ロックグラス。648円。

あちこちペッコリ凹んだ変わった形のグラス。

しっかり重みもあって、美味しくお酒が飲めそうです。

早速今夜から使います。 買ったものは即使う。

DSC07190.jpg



こちらは、21円と10円の小さ目の石鹸。 

小さい石鹸はもう買わないでおこうと思っていたのに、つい。

一つも石鹸を買わずに帰るのは寂しいので。

DSC07193.jpg



今日は意識して絵文字を使いませんでした。

絵文字が無いと、「機嫌が悪そうに思われちゃう?」と心配になりますが(笑)

ご機嫌は良いのですが、もういい年した大人なんだから、頻繁に使うのはやめにしようと思いまして。

でもやっぱり絵文字や顔文字が無いと、機嫌悪そうじゃありません? ←我慢できず・・・



【昆布漬辛子めんたいのかば田】かば田の雑こく米を10名様!
漢方オーガニックコスメ、warew[和流] トライアルセットお試しキャンペーン
【無添加化粧水プレゼント】美容が学べる料理教室のアンケートにお答えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああッロックグラス、同じものを夢のお店で買いました!!
いつもの食器の棚にあって、箱入り新品だったのですが
あられさんに申し訳ないくらいのお値段・・・(^^;)
1年くらい前に購入しましたが、最近の夢のお店
強気でございますね~!
焼きビーフン、あったのですね♪
食器が増えて控えてましたが、買いに行かねば(^‐^)

みぃメル母 さん

にゃぁーーーーんということでしょう!!!
そんな事もあるんですね!!
あれ、定価3000円なので、648円でもま~いいかなぁと思っていましたが💦
こういう事があるから、夢のお店は飽きませんね!
みぃメル母 さんとお揃いのグラスってのが嬉しいので、648円でも買って良かったです♪
すごくきれいなグラスですよね💖

強気といえば、昨日ショーケースの中に青緑色の長方形の謎の箱がありましてね。
タッパーウェアの物かと、ショーケースを開けてもらってチェックしたのですが、何も書いてないし、透明のもので包まれているので、何を入れるものなのかどう使うのかも不明。
その一つ下の段にも、正方形の大き目なお弁当箱になりそうな物があったのですが、それも何も書いていなくてどこの物だか不明。
その二つ、たしか648円でしたよ。

「高めの値段つけてショーケースに入れときゃ、良い物だと思って買う人がいる」っていう魂胆でしょうか?!

私、昨日は一番右のショーケースにあった、648円の薔薇柄缶に入った「レターセット」が欲しくって。
レターセットはどうでも良いのですが、缶が^^;
散々迷ったのですが、手紙は書かないので「缶だけで646円はちょっとね・・・」と諦めました。

👆行かれたら見てきてくださいね(笑)

昨日はお昼頃に行ったので、皆さんが買い漁った後 って感じでした^^;

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle