大きい石鹸・大きいタバスコ

先日書いた、アレッポの石鹸を洗髪に使う件👉 禿げないために石鹸で洗髪 、3月12日から洗髪に使っていた石鹸は、半分にカットした物ではなく、四分の一にカットした物でした。

四分の一で約2ヵ月もつということ。(毎日洗髪)

半分で4ヵ月。

1個で8ヵ月ですよ\(◎o◎)/

アレッポの石鹸、大きいことだけでもGood!




2回目の四分の一のアレッポの石鹸と、体を洗う用の3coinsの葡萄の石鹸。
葡萄の石鹸、使いかけで美しく見えないけど、本当は美しいのです✨
DSC07204.jpg

元々入浴は好きですけど、石鹸を使うということが大好きなので、毎日お風呂タイムが幸せタイムです💖



大きいといえば、辛い物好きの我が家は、タバスコがジャンボサイズ
普通サイズのタバスコが無いから並べられないけれど、かなりな大きさで~す。
DSC07209.jpg

今日はこの蒸し暑い中2時間歩き、体重1.5㎏減。👈汗の量
(歩いた後ドラッグストアに行ったら、お客さんに二度見されるくらい汗だくでした)

が、👆のチーズトマトトースト(タバスコたっぷり)二枚と飲み物飲んだらほぼ元に戻り・・・。

昨日テレビで知りましたけど、ゴリラって草ばかり食べてるのに何故筋肉モリモリかというと、腸内から筋肉を作る物質が出るんですってよ!!

それ、私にください m(..)m


「東京愛らんど」から・タカラ「産地の恵み」<小笠原 島レモン>50名様に!
超崩れない+美白!モイストラボBBマットクリームを50名様に☆
開発中のトイレットペーパーのご意見大募集!答えるだけ保湿ティシュをプレゼント!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へっ、腸内で 筋肉を作る物質がでる・・・ですって~~~!

そういうのを 研究して 人間も 腸内で 筋肉を作る物質が出るようになったらいいですね。

1、5キロ 減ったのに 残念でしたね。
でも 減ってなかったら 今以上に 増えるわけですから 元にもどっただけでも 良かったです。

あられさん、 実は私 お風呂入るの 面倒で 嫌いです。
だって お風呂の中で 寝ちゃうんですもん。
寝たまま この世に おさらば するんじゃないかと 怖いんです。

でも お風呂に入らないと 寝られませんけど。

パラオ母さん

ゴリラって、お肉もモリモリ食べるのかと思っていましたが、そうじゃないんですってね。

そういえば、動物園のシャバーニのご飯は、果物や葉っぱでしたわ^^;

あんなムキムキの筋肉にならなくてもいいから、ほんの少しでもその物質を欲しいです!

いつかそういうサプリができませんかねぇ?



パラオ母さん、お母様のことがあるので、用心されているって前に言われていましたよね。
確かに寝るのはよくないですよね。
パラオ母さん、毎日お疲れですから、寝てしまわれるんでしょうね。

私は相変わらずお風呂の蓋の上に腕のせて新聞を読みますので、長風呂です(*^m^*)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle