楽天さん、ありがとう

私、ネットを始めてからずっと楽天派。

楽天市場さんでは、今までいったいいくらお買い物したことか。
計算したら腰抜かしそう(笑)


最初は食品ばかりでした。

近所のスーパーではお目にかかれないようなものを楽天さんで買って楽しんでいました。


思い出深いのは、楽天市場さんで買い物をし始めてすぐの頃に買った、からすみ。

からすみを食べたことが無かった私。

届いた時は、丁度息子の訪問学級の授業中で、同じく「からすみ食べたことありません!」って言う先生にもおすそ分けして、からすみ初体験をしましたっけ(^O^)/


いろんな食品が買える楽天マートができてからは、本当に便利に利用させてもらっています。

この先、車の運転が難しくなっても、楽天マートさんがあれば食品のお買い物に困りません(^^♪

他のネットショッピングでも良いのですけどね、楽天さんでポイントを貯めていますのでね♪

(もちろん、今ではありとあらゆる物を楽天さんで購入しています)




楽天モバイルにしてからは、ダンナの方でも楽天ポイントが貯まるので、とってもお得。

そもそも、楽天モバイルにしてからスマホ代が8分の一になりましたから!  この差は大きい!

私は  050データSIM(SMSあり) 毎月1570円。  何の不都合もありません。





先日は、楽天のサンプリングアンケートに答えた人の中から抽選で ってことで、美味しいアイスコーヒーを頂きました\(^o^)/

キーコーヒー株式会社さんの「リキッドコーヒー天然水」を6本も。

DSC07287.jpg

美味しさの秘訣は👇  
DSC07288.jpg

自分が作るアイスコーヒーとはぜんぜーん違う!!

美味しくってつい飲み過ぎてしまうほど。




父の日のプレゼントも、ダンナの楽天ポイントで買う予定。

「それなら自分で好きなものを買いたい」と言い出しそう





【大黒冷しシリーズ】今年も冷しカップ麺の季節がやってキタ~!
【モニター100名様】ぱっくり毛穴引き締め美容液♪(171)
【ピタヤボウル アイス!】シャーベット、ミルクジェラート、2種類食べちゃおう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle