真似してポチッ

以前、ネットで知り合った人で、私が「〇〇欲しいなぁ・・・。でもちょっと手が出ない」などと書くと、速攻「〇〇買った♪」とその商品をブログに載せる方がいました。

それ、本当にあなた欲しかった?? 
私が買えないと知って買ったんじゃ・・・??


また、私が「〇〇を買った」と載せると、それと同じもしくはちょっとランクの上の商品を「これ買った♪」と。


私、女同士のそういった見栄の張り合いのような事がとっても苦手です。

参戦したくありません(ノω<;)   

私は大負けで結構です。



そう言っておきながら、私、お揃いは大好きなんですよ(笑)


人が買った物を紹介していると、自分も使ってみたくなる。

それが仲の良いお友達ならともかく、知らない人でも。



先日は、闘病中でも美しい〇央さんが、使っているというボディローションがどうしても欲しくなり・・・。

それは、ホイヘンス ボディローション ローズウッド 


でも、皆さん思うことは同じのようで、あっという間にSOLD OUT 。

欲しいとなったらどうしても欲しい・・・・。

再入荷を待って、買いました。

お得な500mlは手に入らず、250mlですが。


〇央さんがブログに載せていたのは、ボディローションだけなのですが、ネットのお友達がアロマフェイスヘア&ボディミスト ローズウッド 150mLも一緒に買ったと知ったら、これまたそれも欲しくなってしまい、ポチッと^^;

DSC07306.jpg


恥ずかしながら、私、普段化粧品などはほとんど自分では買わず「お試し」です。

最近パックなど、買うようにはなりましたが。

なので、顔に塗るクリームならともかく体に塗るもので👆のような高額(私にとっては)なものは買ったことが無くってヾ(・ω・`;)ノ

かなりの思いきったお買い物でした^^; その割に迷いもなくポチッとしましたが^^;



香りは、もう少し甘い香りだと思っていましたが、スッキリした香りでした。

思っていた香りとは違いましたけど、あの美しい〇央さんとお揃いの香りだと思うと、使うたびに嬉しいのです。

アロマフェイスヘア&ボディミスト ローズウッドは、お友達とお揃いですし。

こちらは、髪に使っています。 



私が真似して買いたくなる人は、交流の無い人でも、嫌いな人ではなく好感を持っている人。

ってことは、私の真似をしてあれこれ買っていた人も、もしかして私のことを好きでいてくれた??

「あ!また真似して買ってる!」なんて思わず「真似してくれてありがとう m(..)m」だったんですね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよ、嫌いな人の 真似したくないですもん。

あられさんの 真似をしてばかりの人は ちょっと 見栄っ張りかもしれないけど あられさんの事 気に入ってるんですよ。

ま、ちょっと 高めのものを買うのは ご愛嬌ということで。

私も 真似して いくつか 買ったことあります。

ものすごく 前ですけど パソコンするのに良さそうっていうので
テーブルみたいなのを 真似して買いましたけど あのテーブル
今は パラオの 介護用品を置いてます(オムツパッドなど)。
テーブルの下に 箱を置いて その中には 介護に必要な道具なども
入ってます。

少し 汚くなったけど 重宝してます。

覚えてますか~?  記憶力抜群の あられさんだから
覚えてらっしゃると思います。

パラオ母さん

ちょっと悪意を感じてしまう方でしたけど(笑)
今はどうされてるか知らないのですが、また他のどなたかと張り合っておられるのでしょう。


パラオ母さんや他の方に真似してもらうのは大歓迎ですよ~(*^0^*)
どんどん真似してもらいたいです♪

あのテーブル、折りたためるから便利ですよね。
ちょっと不安定ですけど。
うちもよく使っているので、表面が汚くなっています^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle