ゆう子さんと徹子さんの香り

先日は、麻〇さんの真似をして、ホイヘンスのローズウッドの香りのボディローションを買ったことを書きましたが(真似してポチッ)、香りの真似はもっと前からしています


和楽器バンドのボーカルの鈴華ゆう子さんの香り、【ランコム】ミ・ラ・ク

商品説明がこれまた素敵なんですよ。
フレッシュで輝いている女性の毎日に。奇跡を起こすフレグランス ミ・ラ・ク
チャーミングかつフェミニンで前向きな現代女性をイメージしたスパイシー フローラル系の香り。
爽やかなトップノートから、スパイシーながら安らぎを感じさせるミドル、ラストノートへと変化します。


奇跡を起こすフレグランス ミ・ラ・ク

鈴華ゆう子さんのようになれなくたって、同じ香りをつけているだけで幸せ




そして、もう一つは、黒柳徹子さんの香り、ジャンパトゥ ジョイ。



徹子の部屋で、木村佳乃さんが出た時、「徹子さんの香りが私の祖母の香りと同じで」って話が出まして。

そこで、その香りが「ジャンパトゥ ジョイ」と知りました。

「JOY(ジョイ)」、それは私たちがこの美しい世界に生きることの、そして生きることの喜びを表現した香水。
<ジャン パトゥ>が豊かさと繁栄の象徴として作り出した至高の逸品です。


徹子さんの香りってどんなゴージャスな香りなんでしょう?!

もうたまらなく欲しくなり・・・・。

かと言って簡単に買える値段ではなく・・・・。


オークションでかなり古いものを手に入れました。

良く言えば「オールドJoy」。  すごく貴重な物のような気がしますよね

未開封のようでしたけど、古いせいなのか香りが少し薄いような・・・。

でも、つけて時間が経ってからふわりと香る香りがとっても好みです♪



左がJoy。 右がミ・ラ・ク。

DSC06905.jpg


「今日はゆう子さん」、 「今日は徹子さん」と、その日の気分で毎日このどちらかをつけています


有名人がつけている香水一覧表とかがあったら、あれこれ買ってしまいそうで恐ろしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle