タイミングよく壊れた

我が家って、必要に迫られて買う値の張る物に限って、いつも楽天スーパーSALE終了後に買うはめに

「あと少し早く壊れてくれていたら、お得に買えたのに!!」と、いつも悔しい思いをしています。


でも、今回はナイスなタイミング♪

壊れたのは、浄化槽のエアーポンプ。



契約している浄化槽屋さんに聞いたら、👆の倍以上のお値段だったので、ネットで買うことにしました。

4万円ちかく違うんですもん。その差は大きいです。


今日ポチッとして明日到着

ありがたい




そして、先ほど、麻〇さんのブログを拝見したら、何とも可愛らしい時計が💕


これまたお揃いが欲しくなりポチッ。
Felio カラーズクロック「マトラッセ」。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Felio カラーズクロック「マトラッセ」(ホワイト) FEA137-WH
価格:1116円(税込、送料別) (2017/6/19時点)



海老〇さんのお宅だから、超高価な時計かと思いきや、リーズナブルで。




そして、これはセール中のお買い物じゃありませんけど、先日こういう物も買ってみました。



昔、足に合わない靴を履いたせいか、踵骨棘になり、何年も痛みが続いたことがあるので、👆でしっかり調整してから履こうと決めました。

こうして。
DSC07319.jpg

このヨネックスの靴、靴擦れができてしまうので履けなかったのですが、👆のおかげで履けるようになりました♪

これで私、一生靴の履き心地には悩まなくてもよくなりました


楽天スーパーセールは、6月22日(木)の01:59まで。

我が家の値の張る物たちよ、壊れるなら今壊れてくれたまえー!  洗濯機など、あやしい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle