野ばらの香りで癒される

昨日、鬼のお店(リサイクルショップの買い取り部門)に行って、売ったお金で買ってきたのがこちら。360円

箱に入っていたのですが、あまりの嬉しさに車中で開封

ウッズ オブ ウィンザー の、
ビクトリアンソープ<ワイルドローズ>と、タルカムパウダー<ワイルドローズ>
DSC07492.jpg

素敵な缶に入った石鹸大好きーー
DSC07496.jpg


この野ばらの香りは、すでに廃盤になっているようで、今では手に入らないもの。

この香りのファンも多かったようです。

私もこの香りがとっても気に入りました

なんか、以前嗅いだことがあるような、懐かしい香り・・・。

私、前世はイギリス人かも


もう手に入らないと知ると、もったいなくて使えない。

ビクトリアンソープの缶を開けてはクンクン。

かけらを鼻につめておきたいほど!


ウッズ オブ ウィンザー、他の香りも素敵そう

買うとしたらやっぱりソープかな。

でも、いつも私が夢のお店で買う石鹸の100倍のお値段


「いつか夢のお店で出会えますように」と祈ることにします。




実は、昨夜、“禁断の香りモノ”に手を出してしまいましてね💦

長年気にはなっていたものの、「はまったらお金がかかりそう・・・」ってことで我慢していましたが。

また届いたら載せますネ~。




30名様に!!新商品【ほろほろ マクロビオティッククッキー 3種】モニター募集!
★新商品★濃厚なキャラメルの風味の【絶品キャラメルアーモンドおかき】15名様!
【コラーゲン】に関するアンケート【500円クオカード10名様】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お おっ、、“禁断の香りモノ”  って 一体なんでしょう。

楽しみです。

石鹸の香り が 欲しくて 石鹸の香りがする と かかれてた
オーデコロンなんか 購入したこと ありますけど まった
石鹸の香り しないんです。

もっとも それぞれの人が 思ってる 石鹸の香りと 私が
思ってる 石鹸の香りが 違うのかも・・・?

普通の 石鹸の香り が 欲しいのですけど。

パラオ母さん

パラオ母さん、引き出しに石鹸をいれてるんでしたよね。
私も入れてるんですけど、引き出しにいれたくらいじゃ、石鹸の香りはあんまりしませんよね(^^;

最近、特に香りが好きになりましてね。

良い香りを嗅いで過ごしたいのです(*^0^*)

夜の中、いろんな素敵な香りがあるものですね。

香りは好みがあるので、パラオ母さんもデパートでお気に入りの香り探しをしてみてください(^^♪


“禁断の香りモノ”、うふふ💕
昔から欲しかったんです。
結構好き嫌いのある物のようで、「家族で嫌いな人が居るから使えない」って人も・・・。
でも、犬猫さんが居て、そのニオイ消しのためにも使ってるって人も多いようで。
香りが強そうなので、ワンコさんなどは迷惑じゃないかと思うのですが。
文句言わないからわかりませんよね(^^;

届いたら載せますね。
素敵な物は驚くほどお高くって!
私は普通ランクの物をオークションで落札しました(;^ω^)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle