まねしんぼ病

も~自分でも呆れるのですが、人の買った物を自分も真似して買ってしまう「まねしんぼ病」が悪化しております💦

今日ドラッグストアで買ったもの👇
DSC07497.jpg

オリヒロぷるんと蒟蒻ゼリー と伊藤園の手軽に抹茶と、苺のグミ。



実は私、コンニャクゼリーは、マンナンライフ派でして。

マンナンライフの蒟蒻畑も好きですけど、お口の中でジュワっとほどけるララクラッシュが大好き


ララクラッシュにパイナップル味とマンゴー味が出ましてね。

それがとっても美味しくって

特にパイナップル味がお気に入り。

無題



ちなみに、蒟蒻畑でもパイナップル味が新登場。



話がそれましたが、マンナンライフ派なのに、何故オリヒロぷるんと蒟蒻ゼリーを買ってしまったかというと・・・・

フレンチブルドッグ目当てで見ている〇斗さんのブログで「お気に入り~」と紹介されていたから。

特に梨味がお気に入りとのこと。

どんなものかと思って買ったというわけ。

美味しかったですけど、やっぱり私はララクラッシュが一番



伊藤園の「手軽に抹茶」は、海老〇さんが毎朝お抹茶を飲んでいるから。

きっと「手軽に抹茶」じゃないお抹茶でしょうけど、お抹茶茶碗で飲んでみたくなりまして。

でも、あったはずの茶せんが無い💦



苺のグミは、美容ユーチューバーの綺麗なオネエサンがよくグミを食べているから。

それがすごく美味しそうで。

モグモグ食べてる様子を馬鹿みたいに何度も見てしまう

グミはゼラチン。  ゼラチンはコラーゲン由来100%。

美容ユーチューバーの綺麗なオネエサン、お肌のことも考えてグミを食べてるのかな?



ドラッグストアの店内では、モダンな感じの奥様が、塩かりんとうとやらを手に取られ。

思わず私も手に取ってしまいました。

が、奥様ったら、カゴに入れずに棚に戻したんですよ!

なので私も棚に戻し。

どこまで真似しんぼ?



ちなみに、〇斗さん家の食器類は真似しません。

好みが違い過ぎ

〇斗さんのお家は、猫脚の家具のヨーロピアンなお家なのに、食器類は色とりどりのメキシコ風。

ちぐはぐなところが〇斗風?



【大量募集!】みんな大好きマンナンライフのララクラッシュ!
明治濃厚チーズリゾット モニタープレゼント
明治完熟トマトと十勝産チーズのリゾット モニタープレゼント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マンナンライフ

私も蒟蒻の弾力がしっかりしてるマンナンライフ派です。
ララクラッシュ、あのじゅわーっとした感じがたまりませんよね。(#^^#)

禁断の香り物・・興味津々。
ランプベルジュとかかなぁ?

我が家はおっちょこちょい(半ボケともいう)の婆様と自分のしっぽの威力を知らない黒熊がいるので、火を使うものが絶対ダメになってしまい、アロマキャンドルも線香もダメで、香り物はスプレーという風情の無さです。

あられさん宅はお洒落な香り物も似合いそうで、羨ましいです。

トーガさん

マンナンライフさん、いろいろあった後だけに、ララクラッシュが出た時は「よくぞ頑張られた!」と👏をおくりましたよ。

あの時は「だったら餅も売れないようにせい!」と激怒しましたわ💦

ララクラッシュのパイナップル味は、いつものスーパーには無いので、イオンに行って買いだめします。


> 禁断の香り物・・興味津々。
> ランプベルジュとかかなぁ?
さすがトーガさん(^^;  当たりです。

あれって、🐶は嫌じゃないんでしょうかねぇ?
それに私、手が思いっきり不器用だから、今まで我慢していたんですよ。
でもずっと火を使うわけじゃないみたいなので、今回ちょっと試してみることにしました。

素敵なランプがいっぱいありますよね?!
集め出してしまいそうで恐ろしいです(ノω<;)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle