麻央さんとお揃いの時計

若い人が亡くなるって、本当に辛い。

麻央さん、旅立たれてしまいましたね。

ずっとブログを拝見していて、なんて強い方なんだろうと思っていました。

「どうか奇跡が起きますように」というたくさんの人達の祈りは叶いませんでしたが、たくさんの事を残された方でしたね。


海老蔵さんの会見の少し前、先日注文していた、麻央さんとお揃いの時計が届きました。

Felio カラーズクロック「マトラッセ」(ホワイト) FEA137-WH
DSC07539.jpg

この時計を麻央さんがどんな思いで眺めていたのかと思うと、切なさで胸がいっぱいになります。


時計のまわりには、たくさんの四つ葉のクローバーがついているんですよ。

可愛らしくて美しくて、麻央さんのような時計。
DSC07543.jpg


こちらは、麻央さん愛用のHUYGENSのローズウッドの香りのボディローション
毎日これを使うたびに、麻央さんのことを思っていました。 これからも・・・。
DSC07546.jpg


遺された幼い二人のお子さんのことを思うと、たまりません・・・。

私自身、幼い頃からずっと母親が入退院を繰り返していて、元気だった母の思い出がありません。(私が14歳の時に病死)

母親が居ないということは、やはりどうしても何かが足りないのです。

この歳になって、自分の至らなさはそういう事が原因なのでは?と思うことが多いです。
私の場合は、自らの努力不足なのかもしれませんけどね💦

でも、お二人の場合は、まわりに愛をいっぱいくれる人達が居るのが救い。



今日は虚脱状態です・・・。

心からご冥福をお祈りいたします。

DSC07548.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle