ビール飲んで、ちょい毒吐き

昔、うちに来てくれていたヘルパーさんで、パイレーツ・オブ・カリビアン好きな人がいて、よく映画のお話をしてくれていました。

が・・・申し訳ないことに、何も頭に入らず💦



今、4週連続でパイレーツ・オブ・カリビアンが放映されていますよね。

「ヘルパーさんが話してくれていたっけ」と思い、先週、そして今週と、録画して観たのですが・・・これまたさっぱり内容が頭に入っていかず・・・。

確かに他事(刺し子やちょっとした掃除など)をしながら観ていたのですが。


気持ちの悪いものが出たり、バタバタと争いごとがある映画って、苦手・・・・。


人気の作品なので、4週見終えたいのですが。

最後にはこの映画を楽しめるようになるのでしょうか(ノω<;)

どこがどう面白いのか・・・・。



海〇蔵さんは、大変そう・・・。

体がこの世に無くなる時に、“人生で一番泣いた日”が更新されるような気がしてしまいます・・・。

あの方、背負う荷物が大きく、そして多すぎ。

「2人はお母さんがいません」って・・・生まれた時からお父さんのいない子もいますし。







たくさんの方からメッセージが届き、麻〇さんがいかにたくさんの人から愛されていたかがよくわかります。

でも、以前から思っていたのですが、麻〇さんのことを「真〇」さんと間違えてる人が結構いらして(>_<)

PCやスマホだから、わかっていても誤変換なのかもしれませんけど、失礼だと思います。

私が麻〇さんの立場だったら、「応援してくれてるって言ったって、名前間違えてるじゃん」って確実に気を悪くしていたでしょうね(;^ω^)

心の美しい麻〇さんは、決してそんなことは思っておられなかったのでしょうね。




海〇蔵さん、今はどん底の辛さでしょうけど、大変でもやるべき事があって幸いだと思います。

でもカン〇ンは別・・・。

来月の親子共演、大丈夫でしょうか(>_<)

カン〇ン、あっさりと「出ない」と言い放ちそう。

きっと同じように心配してる人、たくさんでしょうね💦


大勢の「おかあさん・おばあちゃん」に見守られて育つであろうお二人。

私も長生きして、成長を見届けたくなりました。






お友達から美味しいと聞いたエビスビールの華みやびをグビグビっと
冷凍食品のエビドリアと、チーズがおつまみ。
DSC07550.jpg

今って、こうしていろいろ入ったチーズがあってチーズ好きとしては嬉しい♪
DSC07552.jpg

錫のグラスは、持った時のひんやり感がとてもいい具合で、ビールが更に美味しく感じられます。
チーズののったお皿は、私のお気に入りのお皿。(ミントンと宝石屋さんとのコラボ)
DSC07558.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「パイレーツ オブ キャリビアン」 曲が好きで 弾くにあたって
DVD を 見たのですが 私も 画面が暗くて 気味が悪いものが
出て来るし あまり 好きな 映画ではありません。

黄色い字で 書かれたところ 必死で 読んだんですけど ちょっと
分からなかったけど もしかして お子さんが 他にも いらっしゃるって ことですか?

もし そうなら 麻央さんは どんなお気持だったでしょうね。
私なら 耐えられません。

もし 違ってたら ごめんなさい。

そうなんです、真央さんって 書かれてる記事や コメントがあって 私 どきっと します。

明太子や 生ハム、枝豆の チーズがあるんですね。
あまり お買い物に行かないので 知りませんでしたが 今度
行って じっくり さがしてきます。

足が痛いので パラオ父が お買い物に行ってくれることが多いんです。

パラオ母さん

そうそう、パラオ母さん、あの曲弾かれるんでしたね。
曲は良いですけどね・・・。

黄色の文字は、すぐには読めないように、わざとああしています(;^ω^)
コピーする要領で青くすると読めます。

麻央さんと出会う前の事なので、麻央さんが裏切られたわけではないのですが。
海老〇さん、麻央さんと結婚されてから、随分と変わられたので、今とこれからを見てさしあげたいと思いますが、もう一人のお子さんはどんな気持ちでおられるのかなと、いつも思ってしまいます。


麻央さんと真央さん、うっかり間違えたままコメント書かれてしまうのでしょうけど、間違える方が多くてすごく気になりました。

私、チーズが大好きなので、いろんなチーズを楽しんでいます(*^0^*)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle