傘立ては買わず、これが来た

レンガを傘立てにするために、穴あきレンガを買おうか買うまいかと迷っていましたが、(穴あきレンガを傘立てに)、買わないことにしました。


穴あきレンガを買わないだけではなく、傘立て自体を。


我が家の場合、二人暮らしだから、使った傘は乾かして下駄箱横に収納したらよい。

濡れた傘は、玄関の外に置いておけばよい。



我が家、先日から玄関が賑やかになっておりましてね💦

傘立て一つも邪魔なのです。


これ👇がやって来たから。
DSC07590.jpg


知人からの頂きもの。

ダンナが畑に通うための足。

家の外に屋根のある場所は無いので、仕方なく玄関内に・・・。

写真に写っている焼酎のペットボトル2本を畑に運ぶのが、ダンナのこれからの役割り。

自転車にカゴを付けるより、リュックに入れて背負って行けばよいですよね~。



軽量な自転車なら、オシャレに壁に掛けたりできそうですけど、頂いたものは重い・・・。

なので今後もずっとこの場所かと💦

邪魔だけど、その分しっかり使ってもらえば。


ちなみに、私は自転車に乗れない  
真っすぐなら良いけど、曲がろうとするとそちらに行ってしまう・・・。

これで練習?いやいや、転倒間違いなしなので止めておきます




【発売前モニター】急募!今秋発売予定の新製品モニター募集♪製品おまけ1品つき♥
【ダメージ肌モニター91%が満足】した新美容液の現品モニター100名様大募集!
話題のスーパーフード「みつばち花粉(ビーポーレン)」入り玄米酵素モニター募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか すごく立派な 自転車ですね。

私、今 電動自転車が 欲しいのですが 欲しいって 言えないんです。
足が痛いので 漕ぐのが 大変、エレクトーンの練習には 20分くらい乗らなきゃいけなくて すごく 疲れます。

電動、買って貰ったら って言われますけど。

あられさん、自転車に乗らなくても 車に乗れるから いいじゃないですか?
私みたいに 足が悪くなったら 自転車に乗れなくなるけど 自動車なら 大丈夫。

自動車乗りたいけど しばらく 運転してないので 怖いんです。

玄関の壁紙のデザイン 素敵ですね、ご自分で 貼られたんですか?

パラオ母さん

ママチャリなら、頑張って乗ってみようかなとも思いますけど、この自転車じゃ無理💦

自転車で20分は結構な距離ですよね。
往復するのは大変。
電動自転車でも、足を全く使わないわけじゃないですよね。
楽だからといって、シニアカーはパラオ母さんお嫌でしょし(ノω<;)

私の場合は、目の具合が悪いので、早めに免許はお返しする予定です。
そしてオシャレなシニアカーに乗ります\(*^ ^*)/

ウォールステッカーは、簡単に貼ったりはがしたりできるので便利です。
素敵なものがいっぱいあるので、パラオ母さんのお宅もいかがですか?

No title

わたしも~~、

パラオ母さんと同じく、
玄関の壁に注目していました!
(自転車よりも^^)

とってもステキな玄関だわ~~v-238

ウォールステッカーって、
はがすこともできるの?
いいなぁ~!

タロマル母さん

我が家の壁紙、ウーちゃんとふぁんちゃんの雨の後のお散歩ブルブルのせいで、きったないんですよ(;´Д`A ```

ウォールステッカーでごまかしています。


ウォールステッカー、いろんな物があるので、見ているだけでも楽しいですよ♪

シールですから、貼るのも剥がすのも簡単ですよ(*^0^*) いかがですか~?

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle