ランプが素敵

「気圧の変化で体調が悪化する」というのはよく聞く話ですが、私も・・・(>_<)

台風3号に合わせて、喘息が出てしまいまして

元々夜は熟睡できないのに、息苦しさから余計眠れず。

ホクナリンテープ(気管支拡張薬)を貼ってしのぐ日々。

意識せず呼吸が楽にできること、それだけでもなんとありがたいことか。


目も左右の見え具合が大きく違って頭痛も続いており、すっきりしない毎日ですけど、自分だけじゃなく、具合の悪いお友達がまわりにはいっぱい(>_<)

そういうお年頃ってこともあるのでしょうね。




さて、先日手に入れた「禁断の香りモノ」とは、ランプ〇ルジェ。

DSC07613.jpg


オール電化にしてから、火を使うのはお仏壇のみの我が家。

それでも、ろうそくは灯しっぱなしにはせず、お線香に火をうつしたら即消すほど気を遣っています。

なので、私も家で火を使うことは心配ですし、ダンナも大反対するに違いありません。


👆を手に入れたことはダンナにはナイショ



ランプ〇ルジェは、どうもマル〇商法というイメージがあるし、アロマとは別物ってことなので、昔から気にはなっていたものの、実際に購入するには至りませんでした。

でも、美容ユーチューバーのオネエサンが愛用していると知ったら、欲しくなってしまって~(毎度のまねしんぼ病)

オネエサンがお気に入りだという香りをネットでポチッ。



他の香りを知らないのですが、私はオネエサンと同じ香りというだけで満足


香りも大事ですけど、なんたってこの手の物は、ランプが素敵なんです
(私は、最初は正規の物にしたかったので、シンプルな物になりました)

見て見て→ コレコレ


自分が頑張ったと思える時、自分へのご褒美として素敵なランプを買い足していきたいなぁ~。

でも、たった一つでもナイショなのでそれは不可能

ネットで素敵なランプを眺めて楽しむことにします。




嘘が嫌いで真っすぐな松〇さん、今まで頑張ってきたご自分へのご褒美として、これからはどんどん好きなものを買って、自分のためにお金を使われたら良いと思います。

立派な息子さんが居るじゃないですか。

水害で家が流されることもなく、元気に動きまわれる体力もあり。

世界中の素敵なランプを買い集めることも可能だし

私がべったりお傍について、「ねえねえ、松〇さん、これ素敵よ」と、恨みの感情が入り込む隙のないほど、ささやき続けて差し上げたい


【マルサン】『ぐでたまのかき玉みそ汁』 24名様プレゼント
【100名様】ファンサイト公開記念★富士オイスターソース★モニター大募集!
いま話題沸騰中の糖質制限★糖質が気になる!でも絶対太りたくない女子10名様募集!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も喘息出ています。(/_;)

ルビーみたいなピジョンブラッドのランプですね。
窓辺に置くだけでもステキ。
私も真似したくなっちゃうわ。

松居さん、精神的にヤバ気ですよね。
求めすぎっていうか、贅沢だなって思う。
最初の動画しか見てないけど・・
逃げ回ることなんてできずに、昼夜働くシングルマザーは山のようにいるのにね。

トーガさん

> 私も喘息出ています。(/_;)
トーガさん、🐈ちゃんの喘息が、気圧の変化によって更にひどくなっているのでは?(>_<)
辛いですね(>_<)


> ルビーみたいなピジョンブラッドのランプですね。
わぁ💕「ピジョンブラッド」って言葉に酔ってしまいました(笑)
伊万里のランプもあったりと、コレクションされてる方も多いでしょうね。
トーガさん、是非是非集めてくださいまし!

松居さん、「誰か止めてあげて」って思ってしまいます(>_<)
お金儲けの才覚もあり、美貌もあり、立派な息子さんもあり、どんな事があっても味方になってくれるご両親もまだ健在で、ご自身も健康で。
命を絶とうとしただなんて、あまりにもったいなさすぎ。
闘う時間ももったいない。
早く落ち着かれますように と思っています(>_<)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle