新商品 玉露園さんの濃いグリーンティー

玉露園さんの

玉露園の濃いグリーンティー をお試しさせてもらいました

DSC07763.jpg

玉露園さんのグリーンティーは昔から好きで、よく飲んでいましたが、こちらの玉露園の濃いグリーンティー は、2016年12月より発売されたもので、玉露園さんのお馴染みのグリーンティーに抹茶を20%配合した、濃い味のタイプ


DSC07765.jpg


砂糖も入っているので、水に溶かすだけで美味しくいただけます。
“濃い”だけあって、抹茶の味がしっかり。
DSC07769.jpg

濃いグリーンティーでのお茶タイム💕
甘味も、甘すぎず丁度良い甘さです。
DSC07774.jpg


バターを塗ったトーストに、たっぷりの濃いグリーンティーを♪
DSC07794.jpg

これが、はまるんですよ
海外の方にも是非食べて頂きたい。
DSC07796.jpg


アイスキャンディも作ってみました。
牛乳に濃いグリーンティーを入れて凍らせるだけ。
DSC07932.jpg

先の方だけ濃い味に。
色も二色になって可愛いじゃありませんか

DSC07942.jpg

かき氷に、練乳と濃いグリーンティーも美味しそう💕




玉露園さんは、なんと創業100周年

江戸川橋にある「玉露園喫茶室」では、こんぶ茶を使ったランチメニューやグリーンティートーストも食べられるんですって♪

http://kagurazakagohan.com/2011/03/28/gyokuroen/




玉露園



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle