濃いめの「カルピス」・ゼロカロリーの「カルピス」すっきり

カルピスは子どもの頃から大好きですけど、「カロリーがね💦」と思っていたのです。

でも、なんと、ゼリカロリーのカルピスが登場していたのですね

全然知らなかったですぅー!


モラタメさんから送って頂き、初めて知りました。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


アサヒ飲料
濃いめの「カルピス」 PET490ml
ゼロカロリーの「カルピス」すっきり PET490ml


DSC07946.jpg


濃いめのカルピス  いかにも美味しそう。
DSC07947.jpg

うんうん、濃いめ💕  氷たっぷりで飲むことが多いので、濃いめは嬉しい。
DSC07952.jpg


今日は、畑に凍らせた濃いめのカルピスを持って行きました。
解けた濃いめのカルピスを飲み、氷の部分はペットボトルをクシャっとするだけで、シャリシャリした氷になって、口に入れられるのです。
普通、凍らせた物の解けた液体を飲んでしまったら、残りは味の無いカチカチの氷になってしまうのですが、濃いめのカルピスは最後の一口まで、シャリシャリの美味しいカルピス氷として食べられるのがスゴイ!

6394932819377.jpg

スゴイスゴイと感動していたら、ダンナが「コンビニでも凍らせて売られてるよ」って。

えー?!そうなのねーー

夏のお出かけには、ペットボトルごと凍らせた物が重宝しそう。



そして、ゼロカロリーの「カルピス」すっきり💕

待ってましたよ、ゼロカロリー。

カルピスと沖縄海塩の組み合わせ♪

熱中症対策にピッタリですね。

味は、当たり前ですけど、ちゃんとカルピス
これなら、私、今後はゼロカロリーを選びます。
DSC07957.jpg

ゼロカロリーだから、こうしてアイスキャンディーにしても罪悪感なく食べられますし
DSC07961.jpg


良い世の中になりましたわ

原液のカルピス、カロリー60%オフはありますけど、原液でカロリーゼロは不可能でしょうかね?
かき氷に使いたぁ~い! あったら本当に嬉しいのですけど。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle