10円の小皿&二郎系ラーメン

今日は、夢のお店(激安ディスカウント&リサイクルショップ)とラーメン屋さんのセット

まずは夢のお店へ。

開店30分後に到着。

すでに人がいっぱい(ノω<;)

この30分で棚の品数がグンと減る・・・・。


でも私は、その皆さんが買い漁った後からお宝を見つけることに燃えるのです


今日のお買い物はこちら。
DSC08082.jpg

金色のテーブルクロスも今日買ったもの。
うちの小さなテーブルでは大き過ぎるから、切って使いたい。


注目すべきは、こちら👇
DSC08084.jpg

ミントン ハドンホール風。 バックスタンプは無いので、ミントンじゃないのでしょう。 でもしっかりハドンホール風だからヨシ
ここまでハドンホール風ならミントンとして扱ってあげましょう

となりにあるのは、以前夢のお店で見つけた、同じくバックスタンプの無いハドンホール風のもの。
この時も、とっても嬉しかったけれど、今回はもうこのような物は見つからないと思っていたので、更に嬉しい
DSC08091_20170725155536872.jpg

10円のお買い物ですけど、ものすごーーく嬉しいお買い物でした


気分良くラーメン屋さんへGo♪

お友達に教えてもらったガッツリ系のラーメン。

太麺・大きな豚肉・野菜ドカ盛りのラーメンを、今は「二郎系ラーメン」と呼ぶんですってね。

ドーンと大きなチャーシュー
大きくても柔らかいチャーシューなんですよ。
DSC_0373.jpg

麺は極太。
極太のラーメンは初体験。
硬めの麺で、食べ応えたっぷり。

くせになる人が多いってのがよくわかりました
夢のお店に行く度に食べに寄ってしまいそう\(*^ ^*)/
DSC_0374.jpg


うふふ(^^♪  余は満足じゃ


あとのことは、カロリミットさん、どうかよろしく
DSC08133.jpg




『クロレラうどん』モニター30名様大募集!!
赤ちゃんやお肌の弱い方にも優しい全身洗える手作り洗顔石鹸 「ベイビー」30名様
夏野菜に!☆海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)モニター募集10名様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそ~~~、ラーメンというより 一見 たんめん みたいですね。 お野菜 いっぱい 入ってて。

チャーシュー大好きです、こんな大きいの 食べてみたいです。

最近 美味しい ラーメン食べてない・・・というより 外で おいしいもの 食べてないです。

明日から ディズニーランドで 食事は 全部 予約しましたが りか や 娘が喜ぶ 洋食系。

ビッフェもあって あまり 嬉しくないです、だって 量が 食べられなくなって 元が取れませんから、その割には 痩せませんが(涙)。

お皿、可愛いです。  この柄 大好きです。
お値段見て びっくり! いつも思うのですが 1回でいいから 行ってみたいです。

パラオ母さん

このラーメンは、「すするラーメン」ではなく「食べるラーメン」でした。

食べ応えがありました~。

チャーシュー、大きくて分厚くてすごいインパクトでした(*^0^*)

ディズニーランドのホテルのご馳走、食べたいです!
でも欲張って気持ち悪くなるほど食べてしまいそう(^^;

りかちゃんと楽しんで来てください(^^♪


夢のお店、10円で楽しめるので、本当にありがたいお店です。
ね、偽物だとしても、この小皿は可愛いですよね\(*^ ^*)/

No title

ラーメン食べにいかれたのですね!
女性には量が多いので心配しておりました(^-^)
期間限定メニューもあり、現在は麻婆豆腐がドカッと
のっているものが人気のようです。
美味しいのですが、もはやラーメンではないかも(笑)

ハドンホール風のお2つは、同じシリーズなのでしょうか?
小さくて可愛いですね~!

アルコロックのブルーガラスのお皿(新品21円X5)
購入の数ヵ月後、サラダボール(新品21円X5)発見時は
かなり嬉しかったです♪
そのお皿は夢のお店で買ったビーフン専用でした(笑)

小皿や豆皿、場所をとらないので増えませんか?
使うのはほんの一部なんですけどね(^^;)

みぃメル母さん

行ってきましたゼ(^^♪
食べがいが合って美味しかったです!

早い時間に行ったから、落ち着ける隅っこの席に座れました。
隣の席のオニイサンは、混ぜるラーメンを食べていて、ご飯をお代わりして中に入れてたみたいです。
あれは何なんでしょうね??

麻婆豆腐がドカッと も迫力ありそうですね!

良いお店を教えていただき、ありがとうございます(*^0^*)


> ハドンホール風のお2つは、同じシリーズなのでしょうか?
そのようです
でもどちらもバックスタンプがありませんので、ミントンじゃないようです。

アルコロックのブルーガラス、本物がそのお値段ってスゴイですよね!
鬼のお店は、アルコロックはノーマークなんですかね(^^;
そういうお宝を見つけると、ホントに嬉しいですよね(*^0^*)

我が家、毎朝、その日の気分でサプリメントをのせる豆皿を選ぶんですよ。
それが朝の楽しみでして。
なんてささやかな楽しみなんでしょう(笑)
というわけで、まだ気に入ったものがあったら買いますよ(*^m^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle