顎はひじ掛けの上

酷暑ですが、健康のために週に二度ほどは外を歩き回っています。

酷暑でも、お外で飼われているワンちゃん達はそのままお外・・・。

私が見かけるワンちゃんは、炎天下に居るワンちゃんはおらず、お外でも日陰になった所の犬小屋に居る仔ばかりなので気は楽ですけど、「新鮮なお水もらってる?」とか気になってしまいます(>_<)



うちの仔達、室温に関してはめちゃくちゃ快適。

私が暑い中歩き回っている間も、エアコンの効いた部屋でお昼寝。

体が不自由だから「可哀そうに」と言われることが多い我が家のワンコですけど、この点に関しては超快適な生活です。

暑い中歩き回る私の方が可哀そうなんじゃ?💦💦




幸多、トリミングの間隔は、二か月じゃ早すぎなので3か月間隔にしようと思っていたら、予約の電話をするのを忘れていました(ノω<;)

今日キャンセル待ちの電話をしましたけど、今月中はもう無理かも。


顔が毛で埋まってきましたので💦、怒られながらチョキチョキ。

でもまだボサボサです💦



幸多は、私が座ったイスの、背もたれと私の間に挟まれることが大好き。

こんな具合になっています
DSC08215.jpg

顎はどうしてもひじ掛けの上にのせたいらしい。
DSC08222.jpg

ひじ掛けの下のすき間から床に落ちてしまわぬように、大き目の布で隙間を覆うようにしているのですが、邪魔なようです。
DSC08213.jpg

気持ちよさそうな顔を見ると、こちらも幸せ
DSC08220.jpg

なかなか切らせてもらえない口まわりを、この機会にササッとハサミで切ってしまいましょ とハサミを手にしたら「気持ちよく寛いでるのに何するだ?!ヾ(*`Д´*)ノ」と叱られました
DSC08219.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle