帰省ラッシュが始まった

今日郵便局に行ったら、あらら・・・閉まってる💦

今日は祭日なんですね。  山の日、まだ馴染めませんわ💦



今日が祭日ってことは、世の中は帰省が始まっているのですね。

昨日母のお墓の掃除に出かけ、渋滞していましたけど、それはいつもの渋滞であって、帰省の渋滞ではないと思います。

片道20㎞なのに、往復3時間もかかってしまうんですよ(>_<)

いつもの渋滞プラス帰省の渋滞となると、大変でしょうね。

帰省される皆さん本当にお疲れ様です。

でも、帰りを待ってる人が居てくれるっていうのは、幸せなことだと思います。




我が家は、お盆休みはまだ未定。毎度直前に決まる・・・

お盆休みがあったとしても、🐶🐶に長くお留守番をさせられないので、遠出は無し。

ああ、どこか遠くに行きたいっ!!!

独りでお出かけさせてもらえるのなら、どこまでも行ってしまいそう。

でも、暑いですからね💦  独りで遊びに行かせてもらうのなら、涼しい季節の方が良いです



お友達に楽しいものを教えてもらいました

自分の住まいの真裏がわかるサイト  (住んでる場所じゃなくてもどこでも良いのですが)
https://www.antipodesmap.com/

住所をローマ字で打ち込むだけ。

うちの裏側は海でした💦  

陸地だったらストリートビューでそのあたりを徘徊したのに。残念。


皆さん、お盆休みはどちらにお出かけですかぁ?

お知らせいただけたら、私は追いかけますよ  ストリートビューで

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle